人生にゲームをプラスするメディア

サンタさんの格好をしたエルフが編集部に~『パーフェクト ワールド -完美世界-』

C&Cメディアが運営するオンラインゲーム『パーフェクト ワールド -完美世界-』。来年には5周年を迎える人気タイトルとなっています。

PCゲーム オンラインゲーム
 
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
C&Cメディアが運営するオンラインゲーム『パーフェクト ワールド -完美世界-』。来年には5周年を迎える人気タイトルとなっています。そんな本作でクリスマスに合わせて、ゲームに登場するエルフを現実に誕生させてしまおうというコンテストが実施。見事、櫻井ゆりのさんがミスエルフに選ばれました。

櫻井さんがクリスマスエルフの姿で中野坂上のインサイド編集部に遊びに来てくれました。

櫻井さんは京都府出身でグラビアなどで活躍中の22歳。素敵な笑顔が特徴的です。「でも、こういうコンテストで選ばれるのは初めての事なのでとても嬉しい気持ちです」とのこと。元々、弓道をやっていたそうで、そんなところもエルフにぴったり。今後はオフラインイベントなどでの出演が検討されているということで、エルフの弓の腕も披露してもらいたいものですね。

ゲームも普段から遊ぶようで「特にRPGが好きで、家にも沢山ゲーム機があります。でもオンラインゲームは数回しか遊んだことがなくて・・・。だから、まだ遊んだ事がないような方と一緒に成長できるようなエルフになりたいです」と意気込みを語っていました。

来年の4月9日で5周年を迎える『パーフェクト ワールド -完美世界-』。オンラインゲームの常として、上級者はコンテンツを消費し尽くしてしまうという問題点があります。本作は今年から特に上級者に向けて新コンテンツ(ギルド基地やギルドダンジョンなど)を多数追加してきましたが、来年も同様の方針だそうです。また、今後も年に2~3回のペースで大型アップデートを実施するとのこと。4月には記念のイベントも計画しているとのこと。まだまだ目が離せません。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

PCゲーム アクセスランキング

  1. Steam版『モンハン:ワールド』新米ハンターを手助けする「防衛隊武器&防具」配信―『アイスボーン』に向けてストーリーを一気に進めるチャンス!

    Steam版『モンハン:ワールド』新米ハンターを手助けする「防衛隊武器&防具」配信―『アイスボーン』に向けてストーリーを一気に進めるチャンス!

  2. 『Apex』キーマウ勢必見!海外プロも愛用するリコイル制御術「ジッターエイム」とは

    『Apex』キーマウ勢必見!海外プロも愛用するリコイル制御術「ジッターエイム」とは

  3. 『FF14』ヒーラーは重荷すぎる←そう思っている人集合! コレだけ抑えておけば“なんとかなる”7つのポイント

    『FF14』ヒーラーは重荷すぎる←そう思っている人集合! コレだけ抑えておけば“なんとかなる”7つのポイント

  4. 【特集】『無料で遊べるPC用ホラーゲーム』20選―国内&海外の極上フリーゲームを厳選!

  5. 誰でも自分にピッタリなセンシが決まる!?初心者FPSゲーマーが試すべき“完璧な感度”の見つけ方

  6. 『FF14』タンクは怖くてできない? そんなアナタの不安を払う“超初心者向けタンクガイド”

  7. 『VALORANT』ってどんなゲームなの?e-Sports大会急増中のタクティカルFPSの押さえておきたいポイントを解説【初心者Tips】

  8. 黒幕はk4sen!「CRカップVALORANT」の絶妙な賞品にSHAKAから爆弾発言が飛び出す!?

  9. プロデューサーさん、PC版はレイトレですよレイトレ!『アイドルマスター スターリットシーズン』PS4/Steam配信開始!

  10. デカすぎるフリーゲーム『出過杉くん』が話題沸騰!ぶっとんだ内容に「面白すぎてお腹痛い」

アクセスランキングをもっと見る