人生にゲームをプラスするメディア

高橋名人、入籍を報告

その他 全般

高橋名人
  • 高橋名人
「16連射」「ゲームは1日1時間」でお馴染みゲッチャの高橋名人が、12月9日に入籍したことをブログで報告しています。

今年で52歳を迎えた高橋名人こと高橋利幸さんですが、12月9日付けで入籍したことをブログで報告。相手は4~5年前にイベントに参加した女性の方で、アプローチは彼女の方から。

その後、食事に二人で行くことが多くなり、高橋名人の趣味はバイクに乗ってツーリングに行くことは有名ですが、このツーリングに誘ったり。旅行にも行く程の仲となり、楽しい時間を過ごしてきた様子が語られています。

今年の夏頃に高橋名人がプロポーズし、OKをもらって今回の入籍に至ったとのことです。

ファンからは「おめでとうございます!」「末永くお幸せに!」など、祝福のコメントがブログに多数寄せられています。
《まさと》

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. フリーゲーム『殺戮の天使』がTVアニメに! 記憶をなくした少女と殺人鬼の物語をアニメで描く

    フリーゲーム『殺戮の天使』がTVアニメに! 記憶をなくした少女と殺人鬼の物語をアニメで描く

  2. 【昨日のまとめ】『スプラトゥーン2』脱初心者の8箇条、『アイドル事変』サービス終了、『ウルトラストII』隠しコマンドで真豪鬼が…など(7/24)

    【昨日のまとめ】『スプラトゥーン2』脱初心者の8箇条、『アイドル事変』サービス終了、『ウルトラストII』隠しコマンドで真豪鬼が…など(7/24)

  3. 『FFVII』の「クラウド」と「セフィロス」をイメージしたオードトワレが、装いも新たに再登場

    『FFVII』の「クラウド」と「セフィロス」をイメージしたオードトワレが、装いも新たに再登場

  4. 『君の名は。』の「宮水三葉」と「立花瀧」がねんどろいどに―劇中の落書きシーンもバッチリ再現!

  5. 【特集】ゲーマーがイライラする10の要素

  6. 【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

  7. 【総力特集】『可愛い洋ゲー女子に萌えー!』10選

  8. 名作STG『ギャラガ』アニメ化が海外で進行中

  9. “不気味の谷を超えた”と話題のCG美少女「Saya」が更に進化! 既に動きのシステムも稼動

  10. 【Inside Of Company】「お洒落すぎる」と話題の株式会社アカツキを見学、受付から想像を超えた世界が……!

アクセスランキングをもっと見る