人生にゲームをプラスするメディア

映画「逆転裁判」公開日決定 ― 主題歌はポルノグラフィティ

カプコンは、映画「逆転裁判」の主題歌アーティストが、ポルノグラフィティに決定したことを発表しました。

その他 全般
カプコンは、映画「逆転裁判」の主題歌アーティストが、ポルノグラフィティに決定したことを発表しました。

映画「逆転裁判」は、カプコンの人気ゲームを実写映画化したもので、三池崇史監督、成宮寛貴主演で2012年2月に公開予定です。

そんな映画「逆転裁判」の主題歌をポルノグラフィティが担当。もちろん今回の為の書き下ろしで、映画にぴったりのスリリングなアップナンバーになるということです。

今回はアーティストの発表と同時に、映画の一シーンも画像で公開されていますので、成宮寛貴がヘアスタイルまでなるほどくんになりきり、法廷で戦う姿が確認できます。

なお、11月5日より全国の劇場で予告編が流れる予定ですが、こちらは映画「逆転裁判」公式サイトでも観ることができます。

今はまだタイトルのみの予告編ですので、来月が待ち遠しいですね。

映画の内容も気になりますが、ポルノグラフィティが映画主題歌を歌うのは、実に3年2ケ月ぶり。どんな曲になるのか、こちらも非常に楽しみです。

映画「逆転裁判」は、2012年2月11日より全国東宝系劇場で公開予定です。

(C)CAPCOM/2012「逆転裁判」製作委員会
《菜種》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

    【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

    【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

  4. 『FF7リメイク』がボードゲーム化!クラウドら20人のキャラを駆使し、相手とマテリアを奪い合う対戦型ゲーム

  5. 『ポケモン』いよいよ「サトシ」卒業へ!約26年にも及ぶ旅路を、懐かしい画像と共に振り返る

アクセスランキングをもっと見る