人生にゲームをプラスするメディア

『ゼルダの伝説 時のオカリナ』N64版と3DS版を比較したスクリーンショットをチェック

任天堂 3DS

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
ニンテンドウ64の名作『ゼルダの伝説 時のオカリナ』がニンテンドー3DSで遊べる日まで約2ヶ月、楽しみに待っているファンの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

『ゼルダの伝説 時のオカリナ』がニンテンドー3DSでリメイクされる『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』ですが、海外では日本に先駆けてたくさんのスクリーンショットが公開されています。

中には、N64版と3DS版を比べてみたスクリーンショットも公開されています。

ニンテンドー3DS版ニンテンドウ64版


こちらはタイトル画面。グラフィックはN64版から一新され、3DS版では全体的に明るくなっています。

スクリーンショットはリンク先のコチラでたくさんみれます。



特にハイラル城下町、N64版では1枚絵で背景が描かれていましたが、3DS版は建物がポリゴンで色鮮やか表現されています。ぜひチェックしてみてください。



最新のスクリーンショットをまとめた動画もあわせてご覧ください。

個人的には、リンクの耳がやや長くなっているのが気になります。

『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』は、6月16日に発売予定で価格は4800円(税込)です。

(C)1998-2011 Nintendo
《》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

    【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  2. 『スマブラSP』は初代からどのくらい進歩した!? ファイターは60体以上増加、楽曲は30倍以上に!

    『スマブラSP』は初代からどのくらい進歩した!? ファイターは60体以上増加、楽曲は30倍以上に!

  3. 『スプラトゥーン2』7月上旬の環境では何が流行ってる?人気の戦法8選

    『スプラトゥーン2』7月上旬の環境では何が流行ってる?人気の戦法8選

  4. 『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント

  5. 任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選

  6. 『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

  7. 『スマブラSP』は最高傑作になるか? 本作の気になる8つのポイント

  8. 「あなたが予想する、『スマブラSP』に新参戦しそうなファイターは?」結果発表― バンダナを巻いたアイツやサルベージャーの少年などが登場!【読者アンケート】

  9. 『スプラトゥーン2』“今”はこのブキが強い!この10ブキを使いこなしてS+10を目指せ!【Ver.2.3.3編】

  10. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

アクセスランキングをもっと見る