人生にゲームをプラスするメディア

『ゼルダの伝説 時のオカリナ』N64版と3DS版を比較したスクリーンショットをチェック

ニンテンドウ64の名作『ゼルダの伝説 時のオカリナ』がニンテンドー3DSで遊べる日まで約2ヶ月、楽しみに待っているファンの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

任天堂 3DS
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
ニンテンドウ64の名作『ゼルダの伝説 時のオカリナ』がニンテンドー3DSで遊べる日まで約2ヶ月、楽しみに待っているファンの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

『ゼルダの伝説 時のオカリナ』がニンテンドー3DSでリメイクされる『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』ですが、海外では日本に先駆けてたくさんのスクリーンショットが公開されています。

中には、N64版と3DS版を比べてみたスクリーンショットも公開されています。

ニンテンドー3DS版ニンテンドウ64版


こちらはタイトル画面。グラフィックはN64版から一新され、3DS版では全体的に明るくなっています。

スクリーンショットはリンク先のコチラでたくさんみれます。



特にハイラル城下町、N64版では1枚絵で背景が描かれていましたが、3DS版は建物がポリゴンで色鮮やか表現されています。ぜひチェックしてみてください。



最新のスクリーンショットをまとめた動画もあわせてご覧ください。

個人的には、リンクの耳がやや長くなっているのが気になります。

『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』は、6月16日に発売予定で価格は4800円(税込)です。

(C)1998-2011 Nintendo
《》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 昔の『どうぶつの森』ではファミコンが遊べたって知ってた? 気になるタイトルをスイッチでプレイして、ファミコンの誕生日を祝おう!

    昔の『どうぶつの森』ではファミコンが遊べたって知ってた? 気になるタイトルをスイッチでプレイして、ファミコンの誕生日を祝おう!

  2. ヨドバシ・ドット・コム、7月13~14日実施の「スイッチ本体」抽選倍率を公開―最高倍率は久々の2桁台に

    ヨドバシ・ドット・コム、7月13~14日実施の「スイッチ本体」抽選倍率を公開―最高倍率は久々の2桁台に

  3. 【こーの『あつまれ どうぶつの森』マイデザイン講座】誰でも簡単にできる、可愛い石畳の作り方を解説します!

    【こーの『あつまれ どうぶつの森』マイデザイン講座】誰でも簡単にできる、可愛い石畳の作り方を解説します!

  4. 今どこで買える? 販売方法は? ニンテンドースイッチの販売情報まとめ【7月15日】─新たな動きに向けた準備もお勧め

  5. 『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック

  6. 『マインクラフト ダンジョンズ』レベリングに最適な場所3選!おすすめのエンチャントも装備して効率よく強くなろう

  7. 『あつまれ どうぶつの森』序盤の小ネタ14選! スローライフのなかにもたくさんの隠し要素あり

  8. 『あつまれ どうぶつの森』意外とすごい特別な家具10種類!トイレはスッキリできて、ハムスターも人によって違う!?

  9. 『ポケモンHOME』の使い方を解説!スイッチ版・スマホ版の基本設定から『ポケモンバンク』の移動方法も

  10. 元ドット職人が教える『あつまれ どうぶつの森』マイデザインお役立ちテクニック!描き方の初歩から独特な「なめらか補正」まで幅広く解説

アクセスランキングをもっと見る