人生にゲームをプラスするメディア

Kinectが編集部に来た!

マイクロソフトより国内で11月20日に発売予定の新感覚のモーションコントローラー「Kinect」。昨日より北米で発売されたのですが、インサイド編集部にも届きました。というわけでさっそく開封。

マイクロソフト Xbox360
Kinectが届いた!
  • Kinectが届いた!
  • Kinectが届いた!
  • Kinectが届いた!
  • Kinectが届いた!
  • Kinectが届いた!
  • Kinectが届いた!
  • Kinectが届いた!
  • Kinectが届いた!
マイクロソフトより国内で11月20日に発売予定の新感覚のモーションコントローラー「Kinect」。昨日より北米で発売されたのですが、インサイド編集部にも届きました。というわけでさっそく開封。

なんかとどいたぞーー
あ、裏にはちょこっとゲームソフトが見える
おお、Kinect様です
こんな感じ
一式はこちら
Kinectアドベンチャー。体力作りもできそう
説明書がこちら
Kinect設置の注意ですね
パッケージ裏はこんな感じ
パッケージを開いたところ。イメージカラーのバイオレットですね
左に見えるセンサー調整カードの裏側。顔認識を再設定するためのもの
注意事項なり
プレイエリアを用意しよう
Kinectで遊ぶには
操作は・・・


続きはおいおい。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事