人生にゲームをプラスするメディア

『LuviniaSaga』結婚システムの一部が明らかに

ゲームオンは、2010年10月21日(木)に先行体験を予定している新規MMORPG『LuviniaSaga』において、キャラクター同士で結婚ができる「結婚システム」の一部を公開しました。

PCゲーム オンラインゲーム
LuviniaSaga
  • LuviniaSaga
  • LuviniaSaga
ゲームオンは、2010年10月21日(木)に先行体験を予定している新規MMORPG『LuviniaSaga』において、キャラクター同士で結婚ができる「結婚システム」の一部を公開しました。

「Luvinia大陸」では、キャラクター作成時に“月・風・海・雲・天・星”の6カ国を選択します。国家の選択は、その後のゲーム内容に影響を与えます。



今回公開された「結婚システム」では、同じ国家に属していると“男”と“女”のキャラクター同士で結婚できるシステム。結婚には、招待状の送付、式場の予約、指輪の手配など、現実さながらの準備が必要となるようです。



また、本作では今話題の「多くの声優陣」を起用すると発表がありました。
今回その一部である声優さんのイニシャルが公式Blogにて公開されました。

男性声優のイニシャルは「T.S」で、女性声優のイニシャルは「R.S」だとか。果たして人気声優とは誰のことを指すのか、さらに予定されている人気声優とは誰のことなのか。

今後の『LuviniaSaga』の情報に注目です。

(C)ShandaGames Limited All rights reserved.
(C)2010 GameOnCo., Ltd. All Rights Reserved.
《八岡弘高》

編集部おすすめの記事

PCゲーム アクセスランキング

  1. スマホアプリがPCで遊べる『BlueStacks 4』正式版、配信開始―「より軽く、より速く」を実現!

    スマホアプリがPCで遊べる『BlueStacks 4』正式版、配信開始―「より軽く、より速く」を実現!

  2. 暴騰か暴落―引退したネトゲの期間限定アイテムは今どれくらいの価値になっているのか?約2年振りに復帰しその値段を調べてみた!

    暴騰か暴落―引退したネトゲの期間限定アイテムは今どれくらいの価値になっているのか?約2年振りに復帰しその値段を調べてみた!

  3. 【特集】『GWで一気にプレイしたい海外良質RPG』10選

    【特集】『GWで一気にプレイしたい海外良質RPG』10選

  4. このブーム、何事!?まだ間に合う『刀剣乱舞-ONLINE-』講座…その魅力を徹底解説

  5. 『AoE:TAD』日本を使ったマルチプレイを大攻略!〜ステップ式に、オススメ戦略をあますところなく完全公開!〜

  6. 【特集】Steam名作オンラインCo-opゲームから貴方にお薦めタイトルをご紹介!

  7. 2バージョンでユニークに広がる『千年戦争アイギス』開発者インタビュー、今後の展開もポロリ

  8. 『FF』の植物型モンスター「モルボル」がアイドルグループを結成!?彼女たちの仕掛け人がかけた“くさい息への情熱”とは・・・

  9. 提督100万人突破、そして島田フミカネ氏による航空母艦も実装決定! ─ 『艦これ』秋のイベントも実施準備中

アクセスランキングをもっと見る