人生にゲームをプラスするメディア

『バイオハザード』の名シーンをちりばめた特製毛布

『バイオハザード』の毛布でゾンビのように安眠できるかもしれません。

その他 全般
『バイオハザード』の名シーンをちりばめた特製毛布
  • 『バイオハザード』の名シーンをちりばめた特製毛布
『バイオハザード』の毛布でゾンビのように安眠できるかもしれません。



手作りサイトのetsyでは『バイオハザード』のブランケットが販売されています。ゲームから様々なシーンをピックアップ、これをパッチワークした手作りの品で、クイーンサイズのベッドにあうように1.7m×2.1mの大きさとなっています。

なかなか迫力がある品ですが、『バイオハザード』以外のゲーム画面でもブランケットを作ってくれるそうです。最大180シーンを組み入れることができるため、『ラブプラス』での思い出など、自分だけの名場面集を構成することもできそうですね。

お値段は1310ドル(約11万円)。世界に一つだけの安眠グッズと考えれば決して高価ではないのではないでしょうか。
《水口真》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 【今から遊ぶ不朽のRPG】『Arcanum』(2001)

アクセスランキングをもっと見る