人生にゲームをプラスするメディア

【E3 2010】KINECT for Xbox360で遊ぶ『ソニック フリーライダーズ』を動画でチェック

「Project Natal」改め「KINECT for Xbox360」。会場では様々なブースで体験したりデモを観る事が出来ました。セガブースでは発表されたばかりの『ソニック フリーライダーズ』のデモを外から観賞できました。

マイクロソフト Xbox360
ソニック フリーライダーズ
  • ソニック フリーライダーズ
  • 【E3 2010】KINECT for Xbox360で遊ぶ『ソニック フリーライダーズ』を動画でチェック
  • ソニック フリーライダーズ
  • 【E3 2010】KINECT for Xbox360で遊ぶ『ソニック フリーライダーズ』を動画でチェック
「Project Natal」改め「KINECT for Xbox360」。会場では様々なブースで体験したりデモを観る事が出来ました。セガブースでは発表されたばかりの『ソニック フリーライダーズ』のデモを外から観賞できました。

『ソニック フリーライダーズ』は透明なボードで覆われたブースの中で実演されていて、残念ながら自分でプレイすることはできませんでしたが、その一端を垣間見る事が出来ました。

「KINECT for Xbox360」を使用するということで、全く手の操作が必要なく、プレイヤーの動きだけでソニックを操作することができます。手を出してコインを取ったり、ジャンプして飛び上がったり、腕を回して泳いだり、、、。動画を用意しましたのでご覧ください。



『ソニック フリーライダーズ』の発売は2010年冬です。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

マイクロソフト アクセスランキング

  1. 【TGS2016】『ハッピーダンジョン』まさに“桁違い”のダメージを叩き出すハック&スラッシュRPGは、「みんなでわちゃわちゃと楽しめる」一作に

    【TGS2016】『ハッピーダンジョン』まさに“桁違い”のダメージを叩き出すハック&スラッシュRPGは、「みんなでわちゃわちゃと楽しめる」一作に

  2. 【レビュー】『サンセットオーバードライブ』アクションとジョークがキレッキレで、筆者の思考がおかしくなる

    【レビュー】『サンセットオーバードライブ』アクションとジョークがキレッキレで、筆者の思考がおかしくなる

アクセスランキングをもっと見る