人生にゲームをプラスするメディア

『81Keys』イメージソング公開!限定コンサートイベントも計画中?

WeMade Onlineは、同社が運営するMMORPG『81Keys』において、ゲーム内で聴くことができる「81Keyイメージソング」の情報を公開しました。

PCゲーム オンラインゲーム
『81Keys』イメージソング情報公開! 限定コンサートイベントも計画中?
  • 『81Keys』イメージソング情報公開! 限定コンサートイベントも計画中?
  • 『81Keys』イメージソング情報公開! 限定コンサートイベントも計画中?
  • 『81Keys』イメージソング情報公開! 限定コンサートイベントも計画中?
WeMade Onlineは、同社が運営するMMORPG『81Keys』において、ゲーム内で聴くことができる「81Keyイメージソング」の情報を公開しました。



イメージソングのアーティストは矢住夏菜さん。過去にもアニメやゲームなどの主題歌をリリースしており、それでご存じの方も多いかもしれません。イメージソング2曲の歌詞が届きましたので掲載します。



■オープニング・ゲームロビー挿入歌「運命の分かれ道」
作詞/矢住夏菜 作曲/ジョー・リノイエ

新しい行き先へと踏み出す一歩 勇気がいるよね
今まで築き上げたマンネリから抜け出したい こんな無気力な時代でもまだなにか探している
大切なもの一つだけ感じたら その手で掴まえて放さないでね
たとえなにか失っても 新しい世界を開いたキミは素敵
思い切ってこの場所から動きだそうよ
消したい過去もあるし、恥ずかしいこと山ほどしてきた リセットのボタンがあれば押したいけどできないでしょ
そんな自分の一部も受け止めてくれる人がいる
泣いたり笑ったりしても 全部抱きしめてくれる人は放さないでね
人はきっとみんなそう 誰かに支えてもらって今生きてる
そんなことが当たり前に幸せすぎて 運命の分かれ道から旅立つときはBaby一緒にBaby・・・
歩いてほしいあの人に・・・ たった一度の人生を
平凡で保障された毎日で生きるより 危なくてもいいから冒険しながら楽しく生きたいから・・・
大切なもの一つだけ感じたら その手で掴まえて放さないでね
たとえなにか失っても 新しい世界を開いたキミは素敵
思い切ってこの場所から動きだそうよ



■戦場・水晶の遺跡挿入歌「バタフライエフェクト」
作詞/矢住夏菜 作曲/ジョー・リノイエ

地球の裏で誰の目にも留まらない事が やがて大きな影を落とす
ほんの少しだけの差が‘違った結果’を生むの こんなにもこんなにもこんなにも愛しても
未来なんて 一瞬で一瞬で一瞬でなにもかも 崩れるけど きみだけを信じて生きる 哀しい夜に怯えてる月光の下で
見上げた空に蝶が光る 微かに羽ばたきながら笑って見守ってるよ
どうしてもどうしてもどうしても運命が 引き裂いても
絶対に絶対に絶対に待っている きみのために
何度でも犠牲になる Tell me why?
傷にすり込むように優しい声が刺さる Loneliness
かならずまた巡り逢う魂 こんなにもこんなにもこんなにも愛しても
未来なんて 一瞬で一瞬で一瞬でなにもかも
崩れるから 今ここで誓うwith my heart
きみだけのリズムに乗せて

今後も「~鍵に秘められし、女神の詩(うた)~」というゲームテーマをより深く、より身近にお届けするため、数々のゲームシステムのほかにBGM、ボイスドラマなどのサブコンテンツの充実も図っていくということです。

また、矢住夏菜さんのコンサートへ、『81Keys』のプレイヤーを招待する限定コンサートイベントを計画中とのこと。続報に期待しましょう。

(C)2010 81Keys WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
《井上晃宏》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

PCゲーム アクセスランキング

  1. 「ぶいすぽっ!」とスタンミが大激突!?「ストリーマーRust」のレイド戦でああ無情…

    「ぶいすぽっ!」とスタンミが大激突!?「ストリーマーRust」のレイド戦でああ無情…

  2. 【特集】「一度見たら忘れない!洋ゲー強烈女子」10選

    【特集】「一度見たら忘れない!洋ゲー強烈女子」10選

  3. 『FF14』アナタにオススメのジョブはどれ? きっと見つかる、ジョブ診断!

    『FF14』アナタにオススメのジョブはどれ? きっと見つかる、ジョブ診断!

  4. DMMの害虫駆除RPG『FLOWER KNIGHT GIRL』プレイレポ!実は花の擬人化ゲームだった

  5. エドワード・ゴーリーにインスパイアされた精神疾患ADV『Neverending Nightmares』の日本語版が配信

  6. クガネ登山よりは簡単?『FF14』新たな登山スポットの攻略法&頂きの景色

  7. 『VALORANT』ってどんなゲームなの?e-Sports大会急増中のタクティカルFPSの押さえておきたいポイントを解説【初心者Tips】

  8. PC『シムシティ 2000』が無料で配布中!クラシックな街作りシミュを今すぐゲット

  9. 【特集】『無料で遊べるPC用ホラーゲーム』20選―国内&海外の極上フリーゲームを厳選!

  10. よく聞く「TD」ってなに?今さら聞けない「タワーディフェンス」…基礎から初心者にお勧めのゲームまで徹底紹介

アクセスランキングをもっと見る