人生にゲームをプラスするメディア

スクエニのPSソフトでダウンロード配信してほしいソフトは?Twitterにてご意見募集

スクウェア・エニックス メンバーズ公式Twiiterは、「みなさんのアーカイブス化希望ベスト3をツイートしてください」と、意見を求めています。

その他 全般
クロノ・クロス
  • クロノ・クロス
スクウェア・エニックス メンバーズ公式Twiiterは、「みなさんのアーカイブス化希望ベスト3をツイートしてください」と、意見を求めています。
(@SQEX_MEMBERS_JP)

先日ユーザーの意見が集まって見事ゲームアーカイブスとして配信決定した『ファイナルファンタジーIX』に続き、今度はゲームアーカイブスにしてほしいソフトベスト3を募集しています。ゲームアーカイブスなので、プレイステーションソフトが対象になります。もう一度やりたいあの名作を投稿したらゲームアーカイブスとして配信されるかもしれません。是非応募を。

(ハッシュタグ#SEM_DL)

ざっくり見てみると『クロノ・クロス』『聖剣伝説 LEGEND OF MANA』あたりが要望数が多いみたいです。

個人的にはPSPで『ドラゴンクエストモンスターズ1・2 星降りの勇者と牧場の仲間たち』を遊びたいので投稿してみました。

Please install the Flash Player



なおゲームアーカイブス版『ファイナルファンタジーIX』はデバッグ作業に入ったとのことです。
《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 『アニポケ』でニャオハが立ちそう…本日3月29日放送回で進化を匂わせ、懐かしの「ニャオハ立つな」が再び盛り上がる

    『アニポケ』でニャオハが立ちそう…本日3月29日放送回で進化を匂わせ、懐かしの「ニャオハ立つな」が再び盛り上がる

  2. 1位はキラ…ではない!『ガンダムSEED』人気投票の最終結果発表―アスランのMSで一番人気は「ズゴック」に

    1位はキラ…ではない!『ガンダムSEED』人気投票の最終結果発表―アスランのMSで一番人気は「ズゴック」に

アクセスランキングをもっと見る