人生にゲームをプラスするメディア

アクワイアが12月6日で創立15周年!特製プレゼントが当たるキャンペーン実施!

アクワイアは、2009年12月6日(日)に創立15周年を迎えます。それを記念して、プレゼントキャンペーンが実施されます。

その他 全般
アクワイアが12月6日で創立15周年!特製プレゼントが当たるキャンペーン実施!
  • アクワイアが12月6日で創立15周年!特製プレゼントが当たるキャンペーン実施!
アクワイアは、2009年12月6日(日)に創立15周年を迎えます。それを記念して、プレゼントキャンペーンが実施されます。

『天誅』シリーズや『侍道』シリーズ、『勇者のくせになまいきだ。』シリーズなどの開発実績を持ち、『Wizardry 囚われし魂の迷宮』『剣闘士 グラディエータービギンズ』などの新規タイトルを近日中に発売予定のアクワイアが創立15周年を迎えます。

アクワイアは15周年を記念し、今まで支えてくださったユーザーへの感謝の気持ちとお礼を込めて、抽選で「アクワイア15周年特製アイテム」が当たるプレゼントキャンペーンを実施します。気になるキャンペーンの詳細情報や応募方法については今週末の12月4日(金)に発表されるということで、早く応募したいユーザーにとってはあと3日ほどの辛抱となりそうです。

アクワイアでは上記に上げた『天誅』『侍道』『勇者のくせになまいきだ。』といった有名シリーズの他にも、『サムライウェスタン』や『剣と魔法と学園モノ。』シリーズといった個性的な作品も手がけいている開発スタジオ。それらの作品のグッズも用意されていると嬉しいですね。
《石元修司》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 【今日のゲーム用語】「ブタは死ね!!!」とは ─ 命のみならず尊厳まで奪い尽くしたあのキャラの一言

  4. 『遊戯王』“封印の黄金櫃”がティッシュケースに!?瞳のデザインや輝く金色まで再現、ゲームセンター用プライズで登場

アクセスランキングをもっと見る