任天堂とトイザらスは、トイザらスの世界的な旗艦店の一つであるニューヨークのタイムズスクエア店に、任天堂製品を専門に扱ったコーナーをオープンしました。ブロードウェイへの角に位置するタイムズスクエア店の1階に約100平方メートル規模のコーナーで、最新のゲームタイトルが体験できるほか、過去から現在までの任天堂製品の歴史を振り返るコーナーもあります。また、任天堂のTシャツを着た専門スタッフが、ホリデーシーズンに任天堂製品を購入したいと考えているお客さんの案内をしてくれるそうです。「私達はここ数年、あらゆる世代、あらゆる性別を超えてゲーム産業が大きく広がっていくのを目撃してきました。しかし、この数週間、私達が置かれている深刻な状況の中で、ゲームが、もっと幅広い楽しさを、値段では測れないものを提供できることが明らかになってきました。トイザらスと一緒にこの体験をもっと広げていきたいと考えています」と任天堂オブアメリカのCammie Dunaway氏は述べています。トイザらスのマーチャンダイズマネージャーであるBill Lee氏は「タイムズスクエア店はトイザらスを代表する店舗であり、ニューヨークのファミリーにとっての重要な場所です。任天堂と我々のパートナーシップは特別なものです」とコメントしています。
星野源、NHK紅白歌合戦で『スーパーマリオブラザーズ』とのSPパフォーマンス発表!35周年テーマソング「創造」をニンテンドーミュージアムからお届け 2025.12.16 Tue 11:56 「第76回NHK紅白歌合戦」にて、星野源さんによる特別企画「星野…