人生にゲームをプラスするメディア

タイトー、「スペースインベーダー」30周年記念事業および新ブランド戦略について発表―サプライズも多数!?

ゲームビジネス その他

タイトー、「スペースインベーダー」30周年記念事業および新ブランド戦略について発表―サプライズも多数!?
  • タイトー、「スペースインベーダー」30周年記念事業および新ブランド戦略について発表―サプライズも多数!?
  • タイトー、「スペースインベーダー」30周年記念事業および新ブランド戦略について発表―サプライズも多数!?
  • タイトー、「スペースインベーダー」30周年記念事業および新ブランド戦略について発表―サプライズも多数!?
  • タイトー、「スペースインベーダー」30周年記念事業および新ブランド戦略について発表―サプライズも多数!?
  • タイトー、「スペースインベーダー」30周年記念事業および新ブランド戦略について発表―サプライズも多数!?
  • タイトー、「スペースインベーダー」30周年記念事業および新ブランド戦略について発表―サプライズも多数!?
  • タイトー、「スペースインベーダー」30周年記念事業および新ブランド戦略について発表―サプライズも多数!?
  • タイトー、「スペースインベーダー」30周年記念事業および新ブランド戦略について発表―サプライズも多数!?
タイトーは本日午後より表参道ヒルズにあるイベントスペースにて発表会を行い、『スペースインベーダー』生誕30周年記念事業や、新しいコーポレートカラー、ブランドキャラクターについて発表を行いました。発表会には和田洋一社長が登壇し、幅広い事業分野について今後の戦略を語りました。

スペースインベーダーから30年

あの頃のゲームセンター。怪しい大人


月日は流れ・・・


子供たちは大人になり、再びゲームセンターに集まる・・・


インベーダーをブランドの柱に


《土本学》

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. AIが作ったゲームを遊ぶ日がくる―『がんばれ森川君2号』森川幸人氏が語るゲームとAIの未来

    AIが作ったゲームを遊ぶ日がくる―『がんばれ森川君2号』森川幸人氏が語るゲームとAIの未来

  2. 「高知県からスタークリエイターを」―若き経営者の考える地域の未来

    「高知県からスタークリエイターを」―若き経営者の考える地域の未来

  3. ミクシィXFLAG スタジオに訊くゲーム開発現場での“業務効率化”-我々が『SHOTGUN』を導入したワケ

    ミクシィXFLAG スタジオに訊くゲーム開発現場での“業務効率化”-我々が『SHOTGUN』を導入したワケ

  4. 「エロマンガ先生」山田エルフ大先生とお昼寝できるVRアプリ登場! 先行版ではツイスターゲームも

  5. コンプガチャはなぜ駄目か? ソーシャルゲーム今後の争点

  6. 【レポート】日本のゲーム産業に対する大いなる誤解―角川ゲームス安田氏の基調講演

  7. 戦慄ホラー『Outlast 2』開発元が「専用おむつ」を発表!ファンからの「漏らした」報告を受け

  8. ドラコレスタジオ兼吉氏が語る 「メイド・イン・ジャパン」で世界を目指すコナミのソーシャルコンテンツ

  9. ソーシャルゲームと家庭用ゲームのユーザー比較・・・SIG-Indie第10回勉強会

  10. カジュアルゲーム世界最大手・ポップキャップゲームズに聞く『ビジュエルド伝説』と同社の戦略

アクセスランキングをもっと見る