人生にゲームをプラスするメディア

『ネットdeすごろく 「す〜ぱぁ★リッチ」』公式サイトにお試しFlashゲームが登場

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役兼CEO:劉 柏園、http://www.gamania.co.jp/ 以下「ガマニア」)の運営するオンラインカジュアルゲームサービス ネットde すごろく「す〜ぱぁ★リッチ」において、本日、アカウント未取得でお楽しみいただける、「す〜ぱぁ★リッチ」体験版Flashゲームを公開いたしましたことをお知らせいたします。

PCゲーム オンラインゲーム
ネットdeすごろく『す〜ぱぁ★リッチ』
  • ネットdeすごろく『す〜ぱぁ★リッチ』
  • ネットdeすごろく『す〜ぱぁ★リッチ』
  • ネットdeすごろく『す〜ぱぁ★リッチ』
  • ネットdeすごろく『す〜ぱぁ★リッチ』
  • ネットdeすごろく『す〜ぱぁ★リッチ』
株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役兼CEO:劉 柏園、http://www.gamania.co.jp/ 以下「ガマニア」)の運営するオンラインカジュアルゲームサービス ネットde すごろく「す〜ぱぁ★リッチ」において、本日、アカウント未取得でお楽しみいただける、「す〜ぱぁ★リッチ」体験版Flashゲームを公開いたしましたことをお知らせいたします。

「す〜ぱぁ★リッチ」 Flashゲーム公開!!
すごろく風オンライン対戦ゲームである「す〜ぱぁ★リッチ」とはどんなゲームなのか?やってみたいけど、いまいち「すごろく」とどう違うのか分からない。そんな方々のためガマニアは、アカウント取得やクライアントプログラムのダウンロードを必要としない、Flashゲームをご用意いたしました。このFlash版「す〜ぱぁ★リッチ」では、CPU制御の相手との1対1の対戦ゲームをお楽しみいただけます。

▼ 「す〜ぱぁ★リッチ」Flashゲームと、正式な「す〜ぱぁ★リッチ」との相違点について
「す〜ぱぁ★リッチ」Flashゲームではゲーム性・プレイ時間のバランスのため、簡略化されたルールを採用しています。
Flashゲームのプレイには、アカウント取得やクライアントのダウンロードを必要としません。
Flashゲームでは、対人の対戦は行なえません

Flashゲームでは、小型のMAPを使用した1対1の対戦のみとなります。 正式な「す〜ぱぁ★リッチ」では多くのMAPと最大5人での対戦が行なえ、複数の対戦モードをご用意しています。
Flashゲームでは、建築できる家の高さが2階までに制限されています。正式な「す〜ぱぁ★リッチ」では3階まで建築できます。
Flashゲームでは、店を作ることができません。
Flashゲームでは、カードアイテムを使用したターンではサイコロが振られません。
Flashゲームでは、カードショップに止まった際にランダムに1枚のカードを取得します。 正式な「す〜ぱぁ★リッチ」ではカードショップに並んでいるカードアイテムを所持金内で自由に購入できます。
Flashゲームでは、ターンの時間制限がありません。
《階堂 綾野》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

PCゲーム アクセスランキング

  1. 『FF14』アナタにオススメのジョブはどれ? きっと見つかる、ジョブ診断!

    『FF14』アナタにオススメのジョブはどれ? きっと見つかる、ジョブ診断!

  2. スマホアプリがPCで遊べる『BlueStacks 4』正式版、配信開始―「より軽く、より速く」を実現!

    スマホアプリがPCで遊べる『BlueStacks 4』正式版、配信開始―「より軽く、より速く」を実現!

  3. Steam版『モンハン:ワールド』新米ハンターを手助けする「防衛隊武器&防具」配信―『アイスボーン』に向けてストーリーを一気に進めるチャンス!

    Steam版『モンハン:ワールド』新米ハンターを手助けする「防衛隊武器&防具」配信―『アイスボーン』に向けてストーリーを一気に進めるチャンス!

  4. 『Apex』キーマウ勢必見!海外プロも愛用するリコイル制御術「ジッターエイム」とは

  5. 『FF14』最高にエモいスクショを撮りたい! エモートテクニック4選

  6. 『Apex』アッシュとパスファインダーのかけ合いに胸キュン…“元カノ”にぞっこんな特殊セリフも

  7. 大接戦を繰り広げた第5回「CRカップ」の順位結果まとめ!『Apex Legends』インフルエンサーの祭典で栄冠に輝いたのは…?

  8. 第7回「CRカップ」順位結果まとめ!『Apex Legends』インフルエンサーの祭典で頂点に輝いたのは?

  9. 『クロックタワー』の精神的続編ホラー『NightCry』キャスト発表!名塚佳織、小山力也、松井恵理子、宮野真守など

  10. 『Apex』大会に小池徹平が参戦!?『凸凹杯』の参加予定者が「豪華すぎる」と話題に

アクセスランキングをもっと見る