人生にゲームをプラスするメディア

『ファンタテニス』ハロウィンイベント「パンプキン・ランデブー」開催

ソリッドネットワークス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:大塚恵太http://www.solid.ad.jp以下「ソリッドネットワークス」)は、新感覚オンラインアクションスポーツゲーム『ファンタテニス』におきまして、10月25日(木)期間限定ガチャ機能である『かぼチャスピン』及び、クラブチャット機能を実装いたします。また、同10月25日より、ハロウィンイベント『パンプキン・ランデブー』を開催いたします。

PCゲーム オンラインゲーム
ファンタテニス
  • ファンタテニス
  • ファンタテニス
  • ファンタテニス
  • ファンタテニス
  • ファンタテニス
  • ファンタテニス
  • ファンタテニス
  • ファンタテニス
ソリッドネットワークス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:大塚恵太http://www.solid.ad.jp以下「ソリッドネットワークス」)は、新感覚オンラインアクションスポーツゲーム『ファンタテニス』におきまして、10月25日(木)期間限定ガチャ機能である『かぼチャスピン』及び、クラブチャット機能を実装いたします。また、同10月25日より、ハロウィンイベント『パンプキン・ランデブー』を開催いたします。

■期間限定ガチャガチャ機能『かぼチャスピン』実装
ハロウィンの季節といえばやはりかぼちゃ、おばけ、そして仮装パーティー!今回は、そんな楽しいハロウィン気分を味わう為にピッタリな衣装が盛りだくさん。街に現れたおば
け達やお友達と一緒に、恐ろしくもかわいい仮装をしてハロウィンを多いに楽しんじゃいましょう。
また、今まで全てのガチャガチャに入っていたあのラケットもいつも通り入っています!
期間限定販売となりますので、お求めはお早めに!!
更に今回は『かぼチャスピン』を1個以上ご購入されれば、イベントアイテムをゲットすることができます。『かぼチャスピン』を購入してイベントアイテムも一緒にゲットしちゃおう!

販売期間
10月25日(木)17:00 〜 11月8日(木)12:00

※『ガチャスピン』を購入することで必ず特定のアイテムが手に入るとは限りません。
 ご購入の際はご注意ください。
※『ガチャスピンI、?、?、?、V』と『かぼチャスピン』は異なる構成となっております。
 (一部同じ商品が当たる可能性もございます。)
※『ガチャスピン』とはファンタテニスゲーム内ショップにおきまして購入、抽選を行うことができるガチャガチャ機能です。
※『ガチャスピン』にはキャラクター装備アイテム、マイホーム用アイテム、消費アイテム等、多くの種類のお得なアイテムが実装されております。
※『ガチャスピン』はストックできるアイテム(家具等)以外、同じアイテムが当たることはありません。
 例)ニキで帽子Aが出た場合、今後そのニキでは同じ帽子Aは出ることはない
 (同一アカウント内に別のニキを所持されている場合、その別のニキでは帽子Aが出る可能性はあります)
※『ガチャスピン』はキャラクターごとにプレイをする必要があります。
 マイホーム用アイテムの様なアカウント共有アイテム以外は、キャラクターごとにアイテムを使用します。また、ニキでファンタガチャをプレイしても、他のキャラクター固有のアイテムが当たることはございません。
※購入前にプレゼントをすることはできますが、購入後にアイテムをトレードすることは出来ませんのでご注意ください。

この度販売を行う第五弾『かぼチャスピン』は1回の利用金額が300FP(ファンタポイント)となります。購入個数としては1個のみ購入するものと、まとめて5個購入することができるものを用意しております。


■新チャット機能実装
・クラブチャット機能の実装
クラブ機能が更に便利になりました。今までメッセンジャーでしか連絡を取り合うことができませんでした。ですが、今後は同じクラブ同士であれば、どこにいても会話をすることができます。仲間といろいろな会話をして、クラブとしての絆をもっと深めちゃいましょう!

・1対1会話の実装
これまでのチャットは、その場にいる全員もしくは試合前に同じチームの人との会話のみでした。この機能が実装された事により、指定したキャラクターとの会話が出来る1対1での会話が可能になりました。特定の人とだけ会話をしたい場合等に便利な機能です。

※1対1会話の方法
チャット欄に
/会話をしたいキャラクターの名前 メッセージ 
以上の順番で入力することで、特定の相手にのみメッセージを送信することができます。
尚、会話をしたい相手が別チャンネルにいる場合は1対1会話をすることはできませんのでご注意ください。


■ハロウィンイベント『パンプキン・ランデブー』開催
ハロウィンまっさかりなファンタランド。街の人達が焼くパンプキンパイのいいにおいがどこからともなく漂ってきます。するとそのにおいにつられたのか、一部のガーディアン達が街に現れ、パイを奪って行ってしまいました!おいしく焼き上がったパイをガーディアン達に食べられてはもったいない!どうかみなさんの手でパイを奪ったガーディアン達を倒し、おいしいパンプキンパイを取り戻してください。また奪っていったガーディアン達の中に、でっかい図体をしたかぼちゃ頭のあいつがいた、とのウワサも・・・?

・イベント実施期間
10月25日(木)15:00 〜 11月8日(木)12:00まで

・イベント内容
イベント期間中、ガーディアンバトルのトゥインクルタウン等に出てくるガーディアンから手に入る『パンプキンパイ』というアイテムを2個以上集めた方に、装備アイテム『パンプキンハット』をプレゼントいたします。また『かぼチャスピン』を一つ以上購入されたキャラクター全員にも、装備アイテム『パンプキンキャップ』をプレゼントいたします。

※今回のプレゼント対象はキャラクターごととなります。
※パンプキンパイは、イベント期間終了時に2個以上所持している必要があります。
※一人のキャラクターでパンプキンパイを2個以上集めており、なおかつ『かぼチャスピン』を購入された場合にも、配布されるプレゼントは1つとなります。
※『かぼチャスピン』を複数枚購入しても、もらえるプレゼントは1つとなります。
※パンプキンパイはトゥインクルタウンでのみドロップするとは限りませんのでご注意ください。

アイテム配布予定日時
11月15日(木)予定
《階堂 綾野》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

PCゲーム アクセスランキング

  1. 誰でも自分にピッタリなセンシが決まる!?初心者FPSゲーマーが試すべき“完璧な感度”の見つけ方

    誰でも自分にピッタリなセンシが決まる!?初心者FPSゲーマーが試すべき“完璧な感度”の見つけ方

  2. 『VALORANT』ってどんなゲームなの?e-Sports大会急増中のタクティカルFPSの押さえておきたいポイントを解説【初心者Tips】

    『VALORANT』ってどんなゲームなの?e-Sports大会急増中のタクティカルFPSの押さえておきたいポイントを解説【初心者Tips】

  3. 『Apex』最強のレティクルカラーは一体どれ?有名プレイヤーの“推し配色”でエイム力アップ!

    『Apex』最強のレティクルカラーは一体どれ?有名プレイヤーの“推し配色”でエイム力アップ!

  4. 『Apex』次に実装してほしいスーパーレジェンドは?最も熱烈に支持されたのは…【読者アンケート】

  5. 【特集】『無料で遊べるPC用ホラーゲーム』20選―国内&海外の極上フリーゲームを厳選!

  6. 第7回「CRカップ」順位結果まとめ!『Apex Legends』インフルエンサーの祭典で頂点に輝いたのは?

  7. ステマ発覚で発売中止、国産ADV『WAS レピドプテラの砂時計』に何があったのか

  8. 【特集】『GWで一気にプレイしたい海外良質RPG』10選

  9. 『Apex』アッシュとパスファインダーのかけ合いに胸キュン…“元カノ”にぞっこんな特殊セリフも

  10. Steamで弾幕STG『虫姫さま』PC版が期間限定25%Offで販売!サントラも同梱

アクセスランキングをもっと見る