人生にゲームをプラスするメディア

『R.O.H.A.N』8月29日に「スキル取得制限緩和」施策実施

ソーシャル・オンラインゲーム オンラインゲーム

株式会社YNK JAPAN(ワイエヌケージャパン、代表取締役:チェ・ジョング)は、当社で運営するMMORPG「Renaissance of Human and Nature(R.O.H.A.N、ロ・ハ・ン、http://www.rohan.jp/)」にて、明日8月29日(水)システムアップデート内容の紹介とともに、2つのイベント告知についてお知らせいたします。

1.「スキル取得制限緩和」施策
2.「パーティーマッチング」システム
3.釣りイベント延長+α
4.「清水君のイベントセット」購入感謝イベント開催

■「スキル取得制限緩和」施策

今までスキルには、どのレベルにならないとこのスキルを取得できない、
このスキルレベルを上げるにはあのレベルにならないといけない、といった制限がついていました。
そこを今回大幅に変更! どうなったかといいますと・・・

基本的に最初に取得できるレベルに変更はありません。
一度取得したスキルは、スキルレベルを上げるためのレベル制限がありません。
二次職のスキルがひとつ、レベル50で取得できます。

つまり・・・

たとえばナイトのプロテクション。
現状はスキルレベル1から順に、レベルが5-13-21-29-37と制限があったのですが、変更後はレベル5でスキルレベル5までスキルポイントがあれば、取得する事が出来ます。

こうなることで、同じレベルでもますますいろんな特色を持ったキャラクターの作成が可能になります!
補助効果スキルに特化したキャラクターや、攻撃スキルに特化したキャラクターなどなど・・・

“どのスキルがいくつに下がるか”につきましては、8月29日(水)メンテナンス後に公表いたしますので、是非ご覧下さい。


■ 「パーティーマッチング」システム

皆様からのご要望が最も強かった、ゲーム内でパーティーを組むためのシステムがいよいよ実装されました。
その名も「パーティーマッチング」! 使い方も実に簡単♪

? 画面の右側に並んでいるアイコンの一番上にある、「P」のマークをクリック。
するとパーティーマッチングウインドウが開きます。

? タイトルをつけて登録します。「どこかつれてって〜」

? 自分のキャラクターのレベル、名前、タイトルが「パーティーマッチング」にのります。

? それを見た他の人が貴方をパーティーに招待します。

といった具合で、一度登録しておけば、後は狩りをしていても大丈夫! 誰かが誘ってくれるのを待ちましょう♪

■ 夏の釣り場は幸がいっぱいイベント延長、+α
8月22日(水)より実施されている「夏の釣り場は幸がいっぱい」イベントの期間延長をお知らせします。

予定では8月15日(水)定期メンテナンス後〜8月22日(水)定期メンテナンス前でありましたが、8月29日(水)定期メンテナンス前まで、イベント期間を延長が決定いたしました。
また、ニジマスが釣れる確率を上方修正する事により、大物を釣る実感を味わって頂こうと思っております。

イベントに関するご意見・ご要望をお問い合わせいただいた皆様、誠に有難うございます。
引き続きイベントをお楽しみいただければ幸いです。

■ 「清水君のイベントセット」購入感謝祭!
「購入感謝祭!清水君の1日GM」イベントのお知らせ

9月2日(日)19:00 販売終了予定の清水君のイベントセットですが、ご好評を記念しまして、「購入感謝祭!清水君の1日GM」イベントを開催いたします。
イベント会場にはモンスターの大軍団やボスモンスターが発生するため、充分準備を行うようお願い申し上げます。

▲ イベント名
    購入感謝祭!清水君の1日GM

▲ 開催日時
    9月2日(日) 
    連合1サーバー : 21:00〜
    連合2サーバー : 22:00〜

▲ イベント会場
    エルス港南西海岸

▲ イベント内容
モンスターを召喚します。低レベルのモンスターから徐々に高レベルのモンスターを出現させます。
高レベルユーザー様はイベント開始から20分経過後にいらっしゃるとお楽しみいただけるかと思います。


◇清水君のコメント◇
清水です。
いやーー!ほんとありがとうございます!!
皆さんが僕の後押しをしてくれたので、イベントの、日程が決まりました。
モンスターがじゃんじゃん沸くイベントなのでソロは、かなりキツイと思います。
僕も現地で皆さんの応援をします!パーティーを組んでいらしてくださいね!
イベント会場で僕と握手!

多数の皆様のご参加をお待ちしております。
《階堂 綾野》

ソーシャル・オンラインゲーム アクセスランキング

  1. JRAと「ぷよぷよ」がまさかのコラボ!「うまぷよ」を馬(うま)く操作して1着を目指そう

    JRAと「ぷよぷよ」がまさかのコラボ!「うまぷよ」を馬(うま)く操作して1着を目指そう

  2. 【特集】『Steamの名作ホラー』総まとめ―背筋が凍るおすすめ作品を網羅

    【特集】『Steamの名作ホラー』総まとめ―背筋が凍るおすすめ作品を網羅

  3. 【特集】『無料で遊べるPC用ホラーゲーム』20選―国内&海外の極上フリーゲームを厳選!

    【特集】『無料で遊べるPC用ホラーゲーム』20選―国内&海外の極上フリーゲームを厳選!

  4. 【特集】『クトゥルフ神話RPG 血塗られた天女伝説』“SAN値直葬”な恐怖に立ち向かえ!ドット絵が想像力と畏怖をかき立てる一作

  5. 陸自擬人化SLG『りっく☆じあ~す』サービス開始―「陸自娘(りくむす)」を率いて国土奪還!

  6. 『マインクラフト』に存在する伝説の地「ファーランド」を目指し、4年以上歩き続けているギネスプレイヤーKurt J.Macの旅とは

  7. 『マインクラフト』トルコで「暴力的ゲーム」として審査中、規制の可能性も

  8. 【特集】『Wallpaper Engine』の使い方―Steamで人気の“動く壁紙”作成ソフト

  9. 『かんぱに☆ガールズ』に白銀騎士の娘と元海賊船クルーの2キャラが追加

アクセスランキングをもっと見る