「1つだけ秘密を教えましょう。ちょっとだけなら首にならずに済むかもしれません。私達はE3でコントローラーを全く異なる方法で使うレースゲームを示すつもりです。それは、どんな風にレースゲームを遊べるか、という全ての疑問に答えるはずです」
とのこと。私の創造性の無い頭では、リモコンを横に傾けてハンドルのように回転させるくらいの使い方しか思いつかないのですが、きっと素晴らしい操作方法があるのでしょう。任天堂のレースゲームと言えば『F-ZERO』や『マリオカート』を連想してしまいますが、どんなゲームでしょうね?楽しみです。
関連リンク
編集部おすすめの記事
任天堂 アクセスランキング
-
『モンハンライズ』で手強いモンスターは?読者が選んだ投票結果ー苦しめられたハンターの生の声をお届け
-
『桃鉄』ソロプレイ全物件制覇こそ、“おうち時間”を最高に楽しむエンドコンテンツ!ワンミスで資産が吹き飛ぶ地獄のサバイバル100年を生き延びろ
-
『ポケットモンスター ソード・シールド』これまでのシリーズでソード&シールドっぽい要素を探してみた
-
『スマブラSP』桜井氏による「勇者」の紹介・小ネタポイントをまとめてお届け―映像内で登場した必殺技はなんと25種類以上!
-
DSでは本体を閉じることでスリープモードに
-
『遊戯王 マスターデュエル』特殊勝利はエクゾディアだけじゃない!ロマンあふれるカード3選「トムの勝ちデース!」
-
『イナズマイレブン』のヒロイン3人が「twe'lv」としてデビュー、エンディング曲を担当
-
ほぼ日より『MOTHER』シリーズ「どせいさん」のゆたんぽが登場、ハラマキも合わせて“あたたたたまるです”
-
『あつまれ どうぶつの森』の博物館で学ぼう!進化系統樹の最後のピースはあなた!
-
『ポケモンユナイト』設定、いじってる?「アドバンス操作」や「エイムアシスト」等の確認は必須



