人生にゲームをプラスするメディア

日本的ゲーム開発スタイルへとシフトする北米デベロッパー―IGDA日本 GDC報告会(RBB)

ゲームビジネス その他

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 『Beat Saber』オンラインマルチプレイモードに『風ノ旅ビト』のようなゆるい繋がりを感じた

    『Beat Saber』オンラインマルチプレイモードに『風ノ旅ビト』のようなゆるい繋がりを感じた

  2. RPGには無限の可能性がある!イメージエポック御影社長&宇田プロデューサーインタビュー 前編

    RPGには無限の可能性がある!イメージエポック御影社長&宇田プロデューサーインタビュー 前編

  3. Unity、個人・小規模開発者向けのモバイル機能を完全無償化 ― 追加コストなしで利用可能に

    Unity、個人・小規模開発者向けのモバイル機能を完全無償化 ― 追加コストなしで利用可能に

  4. 【Autodesk×Unity】セガが語るUnityで作るiPhoneゲーム、そしてコンテンツ工学

  5. 【DEVELOPER'S TALK】『ドラッグ オン ドラグーン』のスタッフが再集結!PS3とXbox360で異なる主人公を描いた『ニーア レプリカント/ニーア ゲシュタルト』に迫る

  6. 『ソニック・ザ・ヘッジホッグ2』製品版からカットされた複数のステージと行方不明のプロトタイプにまつわる感慨深い回顧録

  7. EAが『シンプソンズ』の新作をWiiやDSなどで発表

  8. コンプガチャはなぜ駄目か? ソーシャルゲーム今後の争点

  9. 【レポート】「ボトムズ」の筐体型VRゲーム『バトリング野郎』の再現度が“むせる”ほど高い!鉄の棺桶を実際に体験

  10. VRとリアルの垣根を越えた「第2回アルテマ音楽祭」が6月13~14日に開催─ミュージシャン30名以上が出演!

アクセスランキングをもっと見る