人生にゲームをプラスするメディア

パルコのクリスマス&年始商戦にマリオが活躍

全国にファションビルを展開するパルコは、2006年冬の「PARCOグランバザール」にマリオを起用すると発表しました。また、クリスマス商戦でもマリオが活躍しています。パルコは「マリオ生誕20周年」のゲームボーイミクロ記念フェイスプレートを制作していてテレビCMでも流れました。

ゲームビジネス その他
全国にファションビルを展開するパルコは、2006年冬の「PARCOグランバザール」にマリオを起用すると発表しました。また、クリスマス商戦でもマリオが活躍しています。パルコは「マリオ生誕20周年」のゲームボーイミクロ記念フェイスプレートを制作していてテレビCMでも流れました。

マリオは袴姿で「PARCOグランバザール」のテレビCMやポスターに登場します。CMは『スーパーマリオブラザーズ』のゲームをモチーフにしたもので、マリオがゲーム画面を進み、ゴールのパルコに到着すると花火が上がるというものになっています。テレビCMは年明けにパルコがある各都市で放映される予定です。

また12月25日までの「PARCO XMAS〜グランバザール」ではサンタクロース姿のマリオが登場します。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 当時の姿のまま中古ビル内に放棄されていた90年代ゲーセン

    当時の姿のまま中古ビル内に放棄されていた90年代ゲーセン

  2. 【プレイレポ】アイテムを使うだけでも楽しい!『マリオカート アーケードグランプリVR』の臨場感が桁外れ

    【プレイレポ】アイテムを使うだけでも楽しい!『マリオカート アーケードグランプリVR』の臨場感が桁外れ

  3. 消費者庁、コンプガチャを禁止へ・・・ソーシャルゲーム各社に近く通知

    消費者庁、コンプガチャを禁止へ・・・ソーシャルゲーム各社に近く通知

  4. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

アクセスランキングをもっと見る