人生にゲームをプラスするメディア

パルコのクリスマス&年始商戦にマリオが活躍

全国にファションビルを展開するパルコは、2006年冬の「PARCOグランバザール」にマリオを起用すると発表しました。また、クリスマス商戦でもマリオが活躍しています。パルコは「マリオ生誕20周年」のゲームボーイミクロ記念フェイスプレートを制作していてテレビCMでも流れました。

ゲームビジネス その他
全国にファションビルを展開するパルコは、2006年冬の「PARCOグランバザール」にマリオを起用すると発表しました。また、クリスマス商戦でもマリオが活躍しています。パルコは「マリオ生誕20周年」のゲームボーイミクロ記念フェイスプレートを制作していてテレビCMでも流れました。

マリオは袴姿で「PARCOグランバザール」のテレビCMやポスターに登場します。CMは『スーパーマリオブラザーズ』のゲームをモチーフにしたもので、マリオがゲーム画面を進み、ゴールのパルコに到着すると花火が上がるというものになっています。テレビCMは年明けにパルコがある各都市で放映される予定です。

また12月25日までの「PARCO XMAS〜グランバザール」ではサンタクロース姿のマリオが登場します。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【GDC 2009】ディズニーランドに学ぶゲームデザイン

    【GDC 2009】ディズニーランドに学ぶゲームデザイン

  2. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

    なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

  3. 【GTMF2013】ヤマハによるアミューズメント向け次世代 GPU と開発環境

    【GTMF2013】ヤマハによるアミューズメント向け次世代 GPU と開発環境

アクセスランキングをもっと見る