人生にゲームをプラスするメディア

トレジャーがレボリューションでの開発を検討?

任天堂 Wii

米国の任天堂公式雑誌の「Nintendo Power」の2006年12月号に、レジャーの創業者である前川正人氏へのインタビューが掲載されているそうです。前川氏は次世代機について尋ねられると、レボリューションに関しても任天堂と話をしていることを明らかにしました。以下当該部分です。

――次世代機についての考えを聞かせてください。次世代ハードに挑戦するつもりですか?

トレジャーは既に次世代機向けタイトルに取り組んでいます。現行機と比較するとスペックは本当に高くなります。どこまでで止めるかというのが非常に難しい決断になります。

――任天堂とレボリューションに関する議論は行っていますか?

特定のものに関してのものは何もありませんが、既に任天堂とは話し合いを始めています。少し長めにお待ち下さい。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』と『スプラトゥーン』の違い10選

    『スプラトゥーン2』と『スプラトゥーン』の違い10選

  2. 『スプラトゥーン2』負けた時のストレスを軽減する8つの方法

    『スプラトゥーン2』負けた時のストレスを軽減する8つの方法

  3. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

    【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  4. 『Nintendo Labo』ダンボールコントローラーをファンが早速再現―トノサマバッタの脚にJoy-Conが!

  5. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

  6. 【特集】『スプラトゥーン2』中級者になったら使いたいブキ8選!君は使いこなせるか!?

  7. 『スプラトゥーン2』Ver.2.2.0の注目ブキ8選!あのブキはこれからいったいどうなる!?

  8. 【特集】『スプラトゥーン2』地獄のバイト「サーモンラン」を生き残る8つの労働術

  9. 『スプラトゥーン2』ブキの元ネタを徹底調査その1!シューター&マニューバー&スペシャルウェポン編

  10. 任天堂「2017年 年間ダウンロードランキング」を発表―スイッチ/3DSで最も人気があったタイトルは?

アクセスランキングをもっと見る