人生にゲームをプラスするメディア

飲料品メーカーと米国任天堂が豪華な賞品が当たるキャンペーン

ゲームビジネス その他

米国の飲料品メーカーのジョーンズ・ソーダ社は任天堂オブアメリカと協力して「Under the Black Cap」キャンペーンを実施すると発表しました。キャンペーンは8月1日から10月31日まで、米国及びカナダ西部で展開されます。

「Under the Black Cap」では黒のキャップをつけた製品が登場して、その製品のラベルに詳細が記載されています。キャンペーンへは製品を5つ購入すると参加できます。また、秋に発売予定のニンテンドーDS『メトロイドプライム ハンターズ』の特製ラベルを施した製品も登場するそうです。

キャンペーンで特賞に当たると、フラットテレビ、ゲームキューブ、2台のニンテンドーDS、3つのGCゲーム、2つのDSゲーム、2万5000ドルがプレゼントされます。1等賞は75人にニンテンドーDS本体がプレゼントされます。受賞者は11月15日に決定します。

また購入時に直ぐ当たりが分かる賞も用意されているそうです。
《土本学》

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 家庭用プラネタリウム「ホームスター」がVRに!「Oculus Store」にて配信開始

    家庭用プラネタリウム「ホームスター」がVRに!「Oculus Store」にて配信開始

  2. 「東京ゲームショウ2017」にて主催者企画「e-Sports X(イースポーツクロス)」開催決定!

    「東京ゲームショウ2017」にて主催者企画「e-Sports X(イースポーツクロス)」開催決定!

  3. 【SIGGRAPH ASIA 2009】業界関係者は必見、セガの人材教育

    【SIGGRAPH ASIA 2009】業界関係者は必見、セガの人材教育

  4. 【コラム】『ペルソナ5』の海外高評価と“ジャンルとしての”JRPG

  5. ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー

  6. 『Mr.インクレディブル』の続編が発売決定

  7. 『クラッシュ・バンディクー』や『ラスアス』のノーティードッグ、公式グッズサイトをオープン

  8. 新生『フロッグミニッツ』を支えたユニティの威力とは?

  9. SCE、PS3/NGPに対応したグラフィック描画ツール「PhyreEngine」の最新版を提供開始

  10. 編集部が選ぶ「E3 Japan Awards 2017」受賞タイトルを発表!

アクセスランキングをもっと見る