人生にゲームをプラスするメディア

『HOMELAND』が一般流通でも6月30日に発売

インターネットのホームランドショップのみで販売された『HOMELAND』が一般のゲームショップでも6月30日に発売されることが分かりました。ブロードバンドアダプタの同梱版はなく、単品版のみになるそうです。セガ流通の取り扱いだそうです。

任天堂 ゲームキューブ
インターネットのホームランドショップのみで販売された『HOMELAND』が一般のゲームショップでも6月30日に発売されることが分かりました。ブロードバンドアダプタの同梱版はなく、単品版のみになるそうです。セガ流通の取り扱いだそうです。

BbAの同梱版はないということで、既に『ファンタシースターオンライン』でゲームキューブのオンラインを遊んだことのあるユーザーをターゲットにするということでしょう。ネット専売だったのは、ネットワークの設定等が大変だという理由でしたから。

もし気になってまだ手に入れてない方はこの機会に入手しても良いかもしれません。ただ、忍之閻魔帳では取り扱わないショップの多いのではないかと推測していて、もし手に入れたい方は予約をしていた方が得策かもしれません。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『モンハンライズ:サンブレイク』ついに「ヨモギ」「カゲロウ」の過去が明らかに!壮絶な過去、そしてヨモギの正体とは?

    『モンハンライズ:サンブレイク』ついに「ヨモギ」「カゲロウ」の過去が明らかに!壮絶な過去、そしてヨモギの正体とは?

  2. 『スプラトゥーン3』おすすめコントローラー5選!純正品から可愛いデザイン、携帯向けまで

    『スプラトゥーン3』おすすめコントローラー5選!純正品から可愛いデザイン、携帯向けまで

  3. 『モンハン』の狩猟笛で、映画「ワンピース」主題歌を奏でる猛者が出現!その発想とクオリティが間違いなく“新時代”

    『モンハン』の狩猟笛で、映画「ワンピース」主題歌を奏でる猛者が出現!その発想とクオリティが間違いなく“新時代”

  4. 「にじさんじ」に「ぶいすぽっ!」も!『スプラトゥーン3』で元ウデマエXのVTuberたちが大暴れ

  5. 『ポケモン スカーレット・バイオレット』新ポケモン「ウミディグダ」公開!パルデア地方のディグダ…ではない!?

  6. 『ポケモンSV』謎の新ポケモン発覚!?トレイラーに映り込んでいた“目玉エンジン”にファン騒然

  7. 『ポケモン』スケールダウンが止まらない!?生まれ変わりつつある“悪の組織”という概念

  8. 『ポケモンSV』名前に隠されたヒント…ウミディグダはダグトリオにならない可能性!

  9. 『星のカービィ』とコラボしたグッズ「ぷわぷわシリーズ」が発売!笑顔と寝顔、カービィの可愛らしさを2つの表情でお届け

  10. 『ポケモンHOME』の使い方を解説!スイッチ版・スマホ版の基本設定から『ポケモンバンク』の移動方法も

アクセスランキングをもっと見る