人生にゲームをプラスするメディア

任天堂、E3へ向け「Road To E3 Media Tour」を実施

任天堂は4月6日の本拠地シアトルからスタートして、E3開催直前の5月13日にE3開催地であるロサンゼルスまで続く最新ゲーム体験ツアー「Road To E3 Media Tour」を実施すると発表しました。5週間の期間で実施されるツアーでは最新のゲームキューブやニンテンドーDSタイトルが体験できると見られます。

ゲームビジネス その他
任天堂は4月6日の本拠地シアトルからスタートして、E3開催直前の5月13日にE3開催地であるロサンゼルスまで続く最新ゲーム体験ツアー「Road To E3 Media Tour」を実施すると発表しました。5週間の期間で実施されるツアーでは最新のゲームキューブやニンテンドーDSタイトルが体験できると見られます。

・4月6日 - ワシントン州シアトル
・4月8日 - アイダボ州ボイス
・4月11日 - コロラド州デンバー
・4月13日 - ミズーリ州カンザスシティ
・4月15日 - ミネソタ州ツインシティーズ
・4月18日 - イリノイ州シカゴ
・4月20日 - ペンシルバニア州ピッツバーグ
・4月22日 - オハイオ州コロンバス
・4月25日 - インディアナ州インディアナポリス
・4月27日 - ミズーリ州セントルイス
・4月29日 - テネシー州メンフィス
・5月2日 - テキサス州オースティン
・5月5日 - アリゾナ州フェニックス
・5月9日 - カリフォルニア州サンディエゴ
・5月2、13日 - カリフォルニア州ロサンゼルス
《土本学》

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. タニタが「ツインスティック・プロジェクト」に再挑戦!前回の反省を踏まえ、より高性能な商品を目指す

    タニタが「ツインスティック・プロジェクト」に再挑戦!前回の反省を踏まえ、より高性能な商品を目指す

  2. 見落としや煩雑さが激減し、プロジェクト進捗管理が円滑に――『コトダマン』制作過程における「SHOTGUN」導入事例【CEDEC 2018】

    見落としや煩雑さが激減し、プロジェクト進捗管理が円滑に――『コトダマン』制作過程における「SHOTGUN」導入事例【CEDEC 2018】

  3. 今週発売の新作ゲーム『グランツーリスモSPORT』『サイコブレイク2』『巨影都市』他

    今週発売の新作ゲーム『グランツーリスモSPORT』『サイコブレイク2』『巨影都市』他

  4. 日テレがe-Sports事業に参戦!プロチーム「AXIZ」を結成し7月からは地上波で専門番組も開始

  5. Ouyaと同様の小型ハード“GameStick”がKickstarterに登場、開始1日で目標額を突破

  6. 【CEDEC 2012】Havokはゲームエンジン「Vision Engine」を紹介

  7. 遺伝的アルゴリズムとニューラルネットワーク、ゲームAIによるキャラクタの「進化」を考える

  8. 日本初(?)のUnreal Engine 4を使ったモバイルゲームをたった一人で開発 『ダンジョン&バーグラー』のヒストリアを直撃

  9. 【GDC 2013 報告会】ゲーム開発により密接に結びついていくQAプロセス・・・粉川貴至氏

  10. 【レビュー】西川善司レビュー:ハイエンドPCゲーマーのための超高速応答速度ディスプレイBenQ「XL2420T」

アクセスランキングをもっと見る