人生にゲームをプラスするメディア

【Ninten Records】第2回 ゼルダの伝説 ムジュラの仮面

ムジュラの仮面というと、「ハイレゾパック」を思い出します。今で言う「メモリー拡張パック」なのですが、本体とは別購入で当初は買うのを躊躇したことを覚えています。その頃、一通り時のオカリナをクリアしていたので、ムジュラの仮面にもすんなりと手が伸びました。このソフトがきっかけで、「拡張パック」を購入した人は結構多いと思います。

ゲームビジネス その他
ムジュラの仮面というと、「ハイレゾパック」を思い出します。今で言う「メモリー拡張パック」なのですが、本体とは別購入で当初は買うのを躊躇したことを覚えています。その頃、一通り時のオカリナをクリアしていたので、ムジュラの仮面にもすんなりと手が伸びました。このソフトがきっかけで、「拡張パック」を購入した人は結構多いと思います。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【CEDEC2012】みんな大好き「プリキュアダンス」の変遷 ― その技術に迫る

    【CEDEC2012】みんな大好き「プリキュアダンス」の変遷 ― その技術に迫る

  2. ゲーム開発は大変だけど楽しい!アークシステムワークス『GUILTY GEAR』開発チームが学生に語る

    ゲーム開発は大変だけど楽しい!アークシステムワークス『GUILTY GEAR』開発チームが学生に語る

アクセスランキングをもっと見る