人生にゲームをプラスするメディア

来年の劇場版ポケモン最新作が決定「ミュウと波導の勇者」

ゲームビジネス その他

劇場版ポケットモンスターの最新作「劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者」が2005年7月16日に公開されることが決定しました。公式サイトではポスターと予告編が公開されています。

「世界を感動させた数々のポケモン伝説 全てはミュウから始まった」ということで原点に戻ってミュウが主役だそうです。今回はどのような映画となるのでしょうか。

今回の映画はニンテンドーDSと連動した仕掛けがあるということが明らかになっています。どんなものか気になりますね。
《土本学》

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ゲーム会社が本気でスマホソーシャルゲームに挑む、サイバーコネクトツー『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』・・・第1回「3Dモバイルゲーム新時代」

    ゲーム会社が本気でスマホソーシャルゲームに挑む、サイバーコネクトツー『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』・・・第1回「3Dモバイルゲーム新時代」

  2. 【CEDEC 2014】開発会社どうしがガチンコトーク。バイキングとジェムドロップが考える「理想の協業関係」とは?

    【CEDEC 2014】開発会社どうしがガチンコトーク。バイキングとジェムドロップが考える「理想の協業関係」とは?

アクセスランキングをもっと見る