人生にゲームをプラスするメディア

『biohazard 4』新着ムービー

カプコンは『biohazard 4』の新着ムービーを公開しました。レオンが村人に襲われてます。下はカプコンリリースしたストーリー(?)みたいです。

任天堂 ゲームキューブ
カプコンは『biohazard 4』の新着ムービーを公開しました。レオンが村人に襲われてます。下はカプコンリリースしたストーリー(?)みたいです。

ラクーンシティの破壊から7年が経過した。誘拐に関する限られた情報はケネディをヨーロッパの田舎へと導いた。更なる情報を求め、彼はある村で止まった。しかし、彼は一般的な情報以上のものを得ることはできなかった。村に入ろうとするとレオンは突如何者かから攻撃を受けました。彼は反撃する以外にありませんでした――自己防衛として――いや、その反撃が「彼ら」を止めるのに十分であれば、そう呼ぶことができたでしょう。

それは、レオンにラクーンシティでの恐怖を思い起こさせました。

「悪夢は過ぎ去ったと思っていた」

苦痛を知らない肉体。どんな人間よりも強い。それはよく知られています。知られている。しかし、何かが違います。何か彼らの目の中、その狂気に関わらず、彼らの中にはまだ僅かに人間が残っています。

「違う。彼らはゾンビではない。では、彼らは何者だ。ここで何が起こったのだ?」
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『ポケモンHOME』の使い方を解説!スイッチ版・スマホ版の基本設定から『ポケモンバンク』の移動方法も

    『ポケモンHOME』の使い方を解説!スイッチ版・スマホ版の基本設定から『ポケモンバンク』の移動方法も

  2. 『遊戯王 マスターデュエル』勝つのはどっち?自分と相手が“同時に「エクゾディア」を揃える奇跡”が起こる!

    『遊戯王 マスターデュエル』勝つのはどっち?自分と相手が“同時に「エクゾディア」を揃える奇跡”が起こる!

  3. 『ポケモン スカーレット・バイオレット』で話題の「ナンジャモ」は、もしかして「ボタン」!? ぼくっ娘、男の娘、バーチャルなど様々な説が飛び交う

    『ポケモン スカーレット・バイオレット』で話題の「ナンジャモ」は、もしかして「ボタン」!? ぼくっ娘、男の娘、バーチャルなど様々な説が飛び交う

  4. 『ポケモンSV』2人の博士は味方じゃない…!?コスチュームを巡って浮上した“珍説”

  5. 「脱衣麻雀」の時代が戻ってきた!?スイッチで続々と名作が復活!!

  6. 『マリオ』シリーズの印象的な敵キャラ10選

  7. 『ダイパ』の次はもちろん『BW』! 今から『BWリメイク』に期待する3つのコト

  8. ホロライブポケモン大会、今年の注目カードは? 絶叫飛び交う“ハサミギロチン”&読み合いアツかった前回対戦から予測!

  9. 『ポケモン スカーレット・バイオレット』新御三家はだれを選ぶ?2,000人以上が投票したアンケート結果発表!

  10. 『ポケモン スカーレット・バイオレット』「コライドン」バイク形態における、胸の丸い部分は「車輪」にならない!? その意外な正体に驚愕……!

アクセスランキングをもっと見る