人生にゲームをプラスするメディア

Kujuは『キャッスルバニア』を開発してない

先日から噂になっていたKujuがゲームキューブ向けに『キャッスルバニア』を開発しているのではないかという噂について、Kujuの広報は否定しました。任天堂向けに開発しているタイトルについて現時点でコメント出来る事は無いとしています。

任天堂 GC
先日から噂になっていたKujuがゲームキューブ向けに『キャッスルバニア』を開発しているのではないかという噂について、Kujuの広報は否定しました。任天堂向けに開発しているタイトルについて現時点でコメント出来る事は無いとしています。

「その話は本当ではありません。Kujuは『キャッスルバニア』を開発してません」とKujuの広報のAlison Beasley氏は述べました。

事の発端はCube-Europeの掲示板にKujuのQAマネージャーのAsad Habib氏が「Castlevania for Cube!!!」と書いた事でした。これについては「単に個人的な希望を述べただけで、それ以上のことはない」と否定しました。

「任天堂向けに開発しているゲームキューブタイトルは今後発表がされるでしょう。それまでKujuは任天堂と仕事が出来ることを大いに喜んでいる、という以上のコメントはできません」とのこと。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 「Nintendo Switch Online」はどんな人が入るべき?そのメリットとデメリットをチェックしよう

    「Nintendo Switch Online」はどんな人が入るべき?そのメリットとデメリットをチェックしよう

  2. 『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

    『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

  3. スイッチ新作『オメガラビリンス ライフ』のゲーム詳細情報が公開―敵を倒すほど成長して「発胸」する!?

    スイッチ新作『オメガラビリンス ライフ』のゲーム詳細情報が公開―敵を倒すほど成長して「発胸」する!?

  4. 『スプラトゥーン2』Ver.4.0.0の注目ブキ8選!オフロッシャーはかなり苦しくなった!?

  5. 『スマブラSP』『時のオカリナ』デザインとなった大魔王「ガノンドロフ」―今回は全てのスマッシュ攻撃で剣を使用!

  6. 【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”10選、あなたはいくつ共感できる!?

  7. 任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選

  8. 「Nintendo Switch Online」正式サービス開始! 7日間の無料体験が可能─疑問に答えるサポートページも公開

  9. 『どうぶつの森』新作がニンテンドースイッチで発表!

  10. 『スプラトゥーン2』ガンガゼ野外音楽堂はどう変化した!?工事の前後を比較しつつチェック

アクセスランキングをもっと見る