人生にゲームをプラスするメディア

スキップがゲームキューブ向け新作を開発中!

スキップの公式サイトの西氏の日記によれば、スキップではゲームキューブ向けの新作の製作が開始されたそうです。詳細は分りませんが、スキップとしては『ギフトピア』、『ちびロボ』に続いて3作目となります。

任天堂 その他
スキップの公式サイトの西氏の日記によれば、スキップではゲームキューブ向けの新作の製作が開始されたそうです。詳細は分りませんが、スキップとしては『ギフトピア』、『ちびロボ』に続いて3作目となります。

日記によればスキップの社員は少し増えて15名で、開発ラインは2ライン弱だそうです。『ちびロボ』と新作ですかね。

異色の作品として注目された『ギフトピア』ですが、宮本氏には、これなら任天堂でも作れる、と言われたとか。個性豊かなゲームを開発してきたスタッフですので奮起を期待したいところです。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 任天堂のゲームのトラウマ10選 ─ 思い出すだけで恐怖が蘇る!?

    任天堂のゲームのトラウマ10選 ─ 思い出すだけで恐怖が蘇る!?

  2. ニンテンドースイッチと新型のライトはどっちがいいの? あなたのプレイスタイルに合わせて診断!

    ニンテンドースイッチと新型のライトはどっちがいいの? あなたのプレイスタイルに合わせて診断!

  3. 【特集】『ゼルダの伝説 BotW』勇者のためのライフハック!冒険がちょっと楽しくなる6項目

    【特集】『ゼルダの伝説 BotW』勇者のためのライフハック!冒険がちょっと楽しくなる6項目

  4. 『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント

  5. 購入前に知っておきたい「ニンテンドースイッチ ライト」オススメタイトル50本!【特集】

  6. 海外レビューハイスコア『ゼルダの伝説 夢をみる島』

  7. 『ポケモンマスターズ』に参戦したら嬉しいポケモントレーナー20選【女性編】

  8. 『スーパーファミコン Nintendo Switch Online』で配信して欲しいタイトル1位は『MOTHER2』!人気タイトル勢揃いな読者の熱い思いをお届け【読者アンケート】

  9. 『スマブラSP』これさえ読めば超初心者も戦える!大乱闘の基本を5項目でチェック

  10. 『スマブラSP』読者の「DLCで参戦してほしいファイター」1位は“かわいいアイツ”!【読者アンケート】

アクセスランキングをもっと見る

1