人生にゲームをプラスするメディア

スクウェア・エニックス株主総会情報

スクウェア・エニックスの公式サイトにて旧スクウェア株の株主向けの株主総会情報が掲載されました。というかされていました。

任天堂 その他
スクウェア・エニックスの公式サイトにて旧スクウェア株の株主向けの株主総会情報が掲載されました。というかされていました。

今回の株主総会にあたっては、エニックスの株を100株、もしくはスクウェアの株を合併換算後の数値で100株を越える人にのみ通知が送られ、その人のみ議決権があるんだとか。つまり株主でさえあれば一応参加はできるわけですな。できなきゃ「総会」って言わないけどさ。

ちなみにエニックス、スクウェアの株をそれぞれ100株未満、50株以上持ってて合計が100を越えていたとしても、それぞれが別々に計算されるらしく議決権はないっぽいです。

また「今回の定時株主総会では、ゲームコーナーはございませんのでご了承ください。」だそうです。ファミレスの株主総会で昼飯を食わせて貰えるのと同じようなものでしょうか。
《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『モンハンライズ』の新スキル「鬼火纏」って何?驚くべき強さの秘密や注意点まで徹底解説

    『モンハンライズ』の新スキル「鬼火纏」って何?驚くべき強さの秘密や注意点まで徹底解説

  2. 『ポケモン』海外で万バズ!?改めて注目されたグラードンvsカイオーガの迷場面

    『ポケモン』海外で万バズ!?改めて注目されたグラードンvsカイオーガの迷場面

  3. 『モンハンライズ:サンブレイク』人気記事まとめ―「ミノト」さんの意外なアクションに、「武器ランキング」まで!

    『モンハンライズ:サンブレイク』人気記事まとめ―「ミノト」さんの意外なアクションに、「武器ランキング」まで!

  4. 1位は“あの挑戦的作品”!ニンテンドースイッチの「2022年上半期ダウンロードランキング」発表

  5. 実力派ストリーマー・うるかがまさかの珍プレイ!?『モンハン』で突進がとまらずフェイドアウト

  6. 『ポケモン スカーレット・バイオレット』「コライドン」バイク形態における、胸の丸い部分は「車輪」にならない!? その意外な正体に驚愕……!

  7. 『ポケモンSV』ウパー(パルデアのすがた)の知られざる秘密!実は四半世紀ぶりの特徴が…!?

  8. 64世代の方必見!今スイッチで遊べる懐かしすぎるゲーム紹介─カスタムロボ・マリオストーリー・ポケモンスナップなど

  9. ゼノブレイド3はメリアとニアの大戦争!? PVに隠された2つの世界のつながり

  10. 『ウマ娘』キャラの“バスト”に隠された最新技術とは? マーベラスサンデーの魅惑ボディも実は…

アクセスランキングをもっと見る