人生にゲームをプラスするメディア

欧州で『スプリンターセル』のデモディスク登場

任天堂 その他

ユービーアイソフトと任天堂は欧州でゲームキューブ版『スプリンターセル』のデモディスクをリリースすると発表しました。しかし、謎な事に本編の発売日の2日前にリリースされる予定になっているとか。

「私達は任天堂にデモディスクを作るパートナーに選ばれた事を嬉しく思っています。実際に遊べるデモディスクは常に最良の販促ツールでした。私達は他にも発売日までに体験できるような機会を持ちたいと思っています」とユービーアイソフトのマーケティング部長のJohn Parkes氏はコメントしています。

デモディスクではゲームの予告編や、Sam Fisherが中国大使館に潜入するミッションが体験できるそうです。またGBAとの連動要素も体験できるそうです。

『スプリンターセル』は北米では4月に発売済み、欧州では6月6日に発売予定だそうです。国内では残念ながら発売予定はありません。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』次回アプデでもう少しだけ強化して欲しいブキ8選(Ver.2.2.2時点)

    『スプラトゥーン2』次回アプデでもう少しだけ強化して欲しいブキ8選(Ver.2.2.2時点)

  2. 『スプラトゥーン2』と『スプラトゥーン』の違い10選

    『スプラトゥーン2』と『スプラトゥーン』の違い10選

  3. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

    『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

  4. 家族にしたいポケモン21選・後編!おいしい・ちょっと怖い・カッコいいポケモンたち

  5. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  6. 【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”10選、あなたはいくつ共感できる!?

  7. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで注目したいブキ8選!これらのブキが勝利のカギ!?

  8. 家族にしたいポケモン21選・前編!定番のポケモンから犬・猫系ポケモンも

  9. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  10. 『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント

アクセスランキングをもっと見る