人生にゲームをプラスするメディア

宮本氏の極秘プロジェクトが進行中

IGN CUBEの掲示板に「IGNインサイダーはIGNアウトサイダーに変更すべし」というタイトルの投稿がありました。IGNでは有料会員をIGNインサイダーと呼んで特集記事やレビュー、掲示板などの各種サービスなどを提供しています。

任天堂 GC
IGN CUBEの掲示板に「IGNインサイダーはIGNアウトサイダーに変更すべし」というタイトルの投稿がありました。IGNでは有料会員をIGNインサイダーと呼んで特集記事やレビュー、掲示板などの各種サービスなどを提供しています。

この投稿者は「記事は遅いし全然インサイダーじゃない、誇大広告だ」と主張しているわけです。それに対してMatt氏は「シリコンナイツがメタルギアを作ってる事を知っていたしローグIIIも一年前から知っていた、でもそれを言えば仕事が出来なくなる」と反論。

そして「宮本氏が極秘プロジェクトを進めている事も知っている、でもゃっぱり言う事は出来ないんだ」とコメント。ということで、これまでに情報開発部のタイトルは幾つか発表されていますが、この他にもあるようです。E3では発表されるのでしょうか楽しみです。

この投稿した方の気持ちも分かりますし、Matt氏の気持ちも痛いほど分かります。知ってても書けない、大人の世界は大変みたいです。大人なら大人らしい対応をして欲しいもんです。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』タコamiiboがおすすめすぎる6つの理由 ─ 今は空前のひれおブーム!

    『スプラトゥーン2』タコamiiboがおすすめすぎる6つの理由 ─ 今は空前のひれおブーム!

  2. 『スマブラSP』地上戦特化型ファイター「リトル・マック」―進化した強力なK.O.技で勝負を決めろ!

    『スマブラSP』地上戦特化型ファイター「リトル・マック」―進化した強力なK.O.技で勝負を決めろ!

  3. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

    【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  4. 『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

  5. 『スマブラSP』新CM「駆け抜ける篇」が公開―逆再生されたダッシュムービーも見れば2倍楽しめる!

  6. 『ポケモン ピカ・ブイ』は初代と比べてどのくらい進化した!?20年の歳月はここまで『ポケモン』をすごくした!

  7. 【特集】『スプラトゥーン2』地獄のバイト「サーモンラン」を生き残る8つの労働術

  8. 『スプラトゥーン2』「バッテラストリート」は工事でどう変わった!?ガチエリアは衝撃的な変化が!

  9. 『スプラトゥーン2』でこんなことしていない?“味方にイカしてないと思われるやつ”6つの特徴

  10. まだ遅くない!今から始める『スプラトゥーン2』初心者にオススメのブキ10選【特集】

アクセスランキングをもっと見る