人生にゲームをプラスするメディア

【アンケート結果発表】所有している携帯電話は?

インサイド読者のみなさんこんにちは。現代社会では携帯電話が無いと困るって言っても過言ではない欠かせないモノになっています。

ゲームビジネス その他
インサイド読者のみなさんこんにちは。現代社会では携帯電話が無いと困るって言っても過言ではない欠かせないモノになっています。

今回のアンケートは「所有している携帯電話は?」と言うお題で募集し、7月21日12時に集計した結果を発表します。

・ドコモ 39%
・ソフトバンク 18%
・au 24%
・ウィルコム 5%
・iPhone 5%
・持っていない 9%

総票476票

インサイド読者の中で保有率が一番多かったキャリアはドコモ39%でした。やはりドコモ強しと言ったところでしょうか。

次点はKDDIのauが24%で、全体の1/4のシェアを得ました。他のキャリアより料金が安く、学生に人気の機種で昔から今も続いています。

ソフトバンクも負けておらず、auに届きそうな範囲の数です。テレビCMが面白くて好評なのもポイントかもしれませんね。お父さん、今ではすっかりマスコットキャラになりました。

最近勢いのあるiPhoneを持っている人は、意外に(?)少なかった結果になりました。

以上のような結果になりました。投票してくれた読者の皆さん、ありがとうございました。
《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. グラビアアイドル×VR=けしからん!パノラマ動画「VRガール」公開

    グラビアアイドル×VR=けしからん!パノラマ動画「VRガール」公開

  2. 海外ゲーマーが選ぶゲームの悪役ベスト25−栄光のトップは一体だれ?

    海外ゲーマーが選ぶゲームの悪役ベスト25−栄光のトップは一体だれ?

  3. 海外サイトが選ぶ「ゲームの政治家トップ10」−1位はやっぱり……?

    海外サイトが選ぶ「ゲームの政治家トップ10」−1位はやっぱり……?

アクセスランキングをもっと見る