人生にゲームをプラスするメディア

『アミーゴ・アミーガ』サブクエスト「手作り商品いりませんか?」実装

インターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」にて提供中のMMORPG『アミーゴ・アミーガ』において、2007年9月12日(水)にサブクエスト「手作り商品いりませんか?」実装等のアップデートを実施いたしました。

PCゲーム オンラインゲーム
インターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」にて提供中のMMORPG『アミーゴ・アミーガ』において、2007年9月12日(水)にサブクエスト「手作り商品いりませんか?」実装等のアップデートを実施いたしました。

サブクエスト「手作り商品いりませんか?」を実装しました。

レスネの村で、若い頃から手作り商品を売っている、おじいさんのクリカルトさんと孫のカリュシアさんがいます。近頃レスネの村の周辺も危なくなってきたので、これまでのように、村の外で材料を集めることができなくなってしまいました。アミーゴ・アミスタは困っている人の味方!代わりに材料を集めてあげましょう。
無事に材料が集まれば、おじいさんの自慢の手作り商品を販売してもらえるかも!?


サブクエスト「コレクドルさんの野望」を実装します!

アルバの街に住んでいる、お金持ちのコレクドルさんと執事のワイバルトさん。自分の腕一つでここまで登りつめたコレクドルさんには、ある野望があります。それは、世界中のあらゆるものをヤワコアだけで作ることです。しかし、そのためには、とてもたくさんのヤワコアが必要です。
アミーゴ・アミスタ隊員の皆さま、コレクドルさんが野望を達成できるよう、ヤワコア集めに協力してあげてください。達成できれば、ヤワコアから作られた特別なものを譲ってもらえるかもしれません!

アミアミモールで新商品を発売します!
・「アミガチャ80アクション」を発売します
大好評のアクションガチャが、「アミガチャ80」となって新登場しました!18種類のアクションと、3種類のアイテムが入っています。覚えたアクションはずっと忘れませんので、とってもおトク!?
さっそく、ハッピで盆踊りなんていかがでしょうか。色んな面白アクションでお楽しみください!

※「アミガチャ80」のアイテムは、全てトレード不可となり、他のユーザー様と交換はできません。

経験薬(SS)2set
使用して3時間、戦闘で得られる経験値&取得経験値上限が50%上昇する(SS)の2個セット商品。
経験薬(S)2set
使用して3時間、戦闘で得られる経験値&取得経験値上限が50%上昇する(S)の5個セット商品。
経験薬(M)2set
使用して3時間、戦闘で得られる経験値&取得経験値上限が75%上昇する(M)の2個セット商品。

・「生産経験値薬」を発売します
生産大好きな冒険者の皆さま、お待たせいたしました!これがあれば短い時間で生産レベルをらくらくアップすることができます!忙しい方にぴったりのオススメアイテムです。

生産ドリンク
全生産スキルの取得経験値とその最大値を1時間【50%増】する薬。同じアイテムを使うと、その分時間が加算される。
《階堂 綾野》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

PCゲーム アクセスランキング

  1. 『FF14』アナタにオススメのジョブはどれ? きっと見つかる、ジョブ診断!

    『FF14』アナタにオススメのジョブはどれ? きっと見つかる、ジョブ診断!

  2. 脱出ゲームというジャンルを確立させた『クリムゾンルーム』続編発表!10年後の世界が描かれる

    脱出ゲームというジャンルを確立させた『クリムゾンルーム』続編発表!10年後の世界が描かれる

  3. 『遊戯王 マスターデュエル』魔法カードで相手を完封!「閃刀姫」デッキの基本的な回し方

    『遊戯王 マスターデュエル』魔法カードで相手を完封!「閃刀姫」デッキの基本的な回し方

  4. 誰でも自分にピッタリなセンシが決まる!?初心者FPSゲーマーが試すべき“完璧な感度”の見つけ方

  5. “ガンダムEXVS”のシステムを継承した『ライズ・オブ・インカーネイト』配信開始…バンナムのPC向け格闘ACT

  6. 『ペーパーマン』サービス終了に伴いメモリアルサイトが公開…思い出よ永遠に

  7. 未亡人の管理人さんとの大人なストーリーがエモい新感覚リズムゲーム『ビートリフレ』ーマッサージ+音ゲー!?で悩める乙女の身も心もほぐそう!

  8. 『艦これ』で結婚機能が実装!そのやり方と効果とは ― さらに複数の艦娘と結婚する方法も

  9. ダメージ量も競える?PC版『モンハン:ワールド』にDPSやダメージの割合を表示するMod登場

  10. Steam版『モンハン:ワールド』新米ハンターを手助けする「防衛隊武器&防具」配信―『アイスボーン』に向けてストーリーを一気に進めるチャンス!

アクセスランキングをもっと見る