編集部おすすめの記事
- 【CEDEC 2014】良策を連発するはずが公開反省会に・・・サイバーコネクトツー&ドリコム『フルボッコヒーローズ』の成功談と失敗談
- 【CEDEC 2014】普及目前!「歩くウェアラブル」こと塚本教授がゲーム開発者に説いた、新しい遊びの作り方
- 【CEDEC 2014】できるゲームクリエイターに共通するただ1つのこと、スクエニ塩川氏が明かす
- 【CEDEC 2014】ゲームが果たすべき役割とは? セガネットワークス里見治紀CEOが語る
- 【CEDEC 2014】バンダイナムコGameJam運営チームによる人材育成と産学連携への挑戦
- 【CEDEC 2014】バンクーバーで新しい才能を探す、バンダイナムコスタジオのチャレンジ