最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us

シリーズ最新作『龍が如く0(ゼロ) 誓いの場所』がPS4/PS3で発売決定!出演男性&女優も明らかに

2014年8月25日(月) 11時09分
発表された最新作『龍が如く0 誓いの場所』のタイトルロゴ


関連画像
「プロジェクトを盛り上げるためにやってみようと思い立った企画だったが、本当に多くの方が参加してくださって感謝の言葉もありません」と名越氏
  • 「プロジェクトを盛り上げるためにやってみようと思い立った企画だったが、本当に多くの方が参加してくださって感謝の言葉もありません」と名越氏
  • 涙ながらに喜びを語るセクシー女優人気投票第1位の有村千佳さん。名越氏も「こういうリアルな涙を見せてもらえると嬉しくなりますね」とコメント
  • 芸人から俳優、そして一般人とバラエティ豊かな顔ぶれとなった「男の出演者オーディション」合格者
  • こちらは「セクシー女優人気投票」の上位10名。(第7位の友田彩也香さんは都合により欠席)
  • 発表された最新作『龍が如く0 誓いの場所』のタイトルロゴ