編集部おすすめの記事
- 【GDC2012】インタラクティブ映像監督David Cage氏が語るゲームナラティブに不可欠なパフォーマンスキャプチャとは
- 【GDC2012】ゲーム専門の調査会社EEDARが明かすゲームの明るい未来
- 【GDC2012】エキスポブースには大小様々な企業の開発関連製品が、政府ブースも充実
- 【GDC2012】ゲームグラフィックの進化を辿る「3Dの歴史」展レポート
- 【GDC2012】GDCチョイスアワードは『スカイリム』が受賞!アワードレポート
- 【GDC2012】リビングストン氏が基調講演を務めた「Games for Changeサミット」レポート
- 【GDC2012】GDCで明らかになった、オートデスク「ゲームウェア」最新情報
- 【GDC2012】Folditに続け!塩基配列を元にしたシリアスゲーム「Phylo」とは?
- 【GDC2012】シリアスゲームにかわって登場した「GameIT」って何だ?GameITサミットレポート
ゲームビジネス アクセスランキング
-
ゲーム開発は大変だけど楽しい!アークシステムワークス『GUILTY GEAR』開発チームが学生に語る
-
【Autodesk×Unity】マトリックスが自社ブランドに挑戦~Androidの『Ragdoll』
-
ゲームコントローラーの市場規模、2027年に29億7350万米ドル到達予測─技術的進歩や新型コロナの影響で
-
アバターの口の動きがより滑らかに!音声認識リップシンク「CRI LipSync」が「Animaze」に標準搭載
-
【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏
-
【プレイレビュー】『ファークライ 3』日本語版Co-opマルチプレイモードプレビュー&プレイ動画
-
レア社の創業者であるスタンパー兄弟が退社
-
任天堂ミュージアムに行ってきました!
-
【CEDEC 2012】ハンソフト、カプコンへプロジェクト管理ツール「Hansoft」を提供
-
それは“絶望の一週間”―『シノアリス』のエンジニアがサービスイン時の混乱を語る【CEDEC 2018】