最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us

【DEVELOPER'S TALK】"プラチナ"クラスの作品が完成~渾身のクライマックスアクション『ベヨネッタ』を手掛けたプラチナゲームズを直撃

2009年12月10日(木) 20時28分
【DEVELOPER'S TALK】"プラチナ"クラスの作品が完成~渾身のクライマックスアクション『ベヨネッタ』を手掛けたプラチナゲームズを直撃


関連画像
【DEVELOPER'S TALK】"プラチナ"クラスの作品が完成~渾身のクライマックスアクション『ベヨネッタ』を手掛けたプラチナゲームズを直撃
  • 【DEVELOPER'S TALK】
  • ベヨネッタ
  • CRI説明
  • 【DEVELOPER'S TALK】
  • ベヨネッタ
  • CRI説明
  • 【DEVELOPER'S TALK】
  • ベヨネッタ
  • 【DEVELOPER'S TALK】
  • ベヨネッタ
  • 【DEVELOPER'S TALK】
  • ベヨネッタ
  • 【DEVELOPER'S TALK】
  • ベヨネッタ
  • 【DEVELOPER'S TALK】
  • ベヨネッタ
  • 【DEVELOPER'S TALK】
  • ベヨネッタ
  • 【DEVELOPER'S TALK】
  • ベヨネッタ
  • 【DEVELOPER'S TALK】
  • ベヨネッタ
  • 【DEVELOPER'S TALK】
  • ベヨネッタ
  • 【DEVELOPER'S TALK】
  • 【DEVELOPER'S TALK】
  • 【DEVELOPER'S TALK】
  • 【DEVELOPER'S TALK】
  • 【DEVELOPER'S TALK】
  • 【DEVELOPER'S TALK】