編集部おすすめの記事
- 【CEDEC 2009】「フローなんていらない!」組織におけるモチベーションのあり方~HAL研究所の事例
- 【CEDEC 2009】新作より難しい!?「派生開発における2つの問題」~母体の作り方と派生開発の進め方~
- 【CEDEC 2009】データで世界のゲーム市場の現状と未来を徹底分析
- 【CEDEC 2009】SCEが画像認識を語る~「画像認識技術とゲーム・インターフェイス」
- 【CEDEC 2009】デモンズソウルのゲームデザイン
- 【CEDEC 2009】「主役は交代している」成熟したゲーム産業が目指すべきもの・・・原島博・東大名誉教授 基調講演
- 【CEDEC 2009】ゲーム業界を志望する学生向けフェア~「ゲームのお仕事」業界研究フェア