人生にゲームをプラスするメディア

連撃アクション『うたわれるもの斬』9月27日に発売決定! 特報PVもお披露目

アクアプラスは、PS4ソフト『うたわれるもの斬』の特報PVを公開し、発売日を明らかとしました。

ソニー PS4
連撃アクション『うたわれるもの斬』9月27日に発売決定! 特報PVもお披露目
  • 連撃アクション『うたわれるもの斬』9月27日に発売決定! 特報PVもお披露目

アクアプラスは、PS4ソフト『うたわれるもの斬』の特報PVを公開し、発売日を明らかとしました。

同社が展開する作品の中でも特に大きな人気を博している『うたわれるもの』シリーズの、新たな展開となる『うたわれるもの斬』が今年の3月末に発表されました。しかも本作のジャンルは、「連撃アクション」。シリーズの新たな魅力を切り開く一作として、大きな注目を集めています。

そしてこのたび、本作の特報PVがお披露目となりました。公式サイトをはじめ、YouTubeニコニコ動画の公式チャンネルで視聴できるので、気になる方はいち早くチェックをどうぞ。また、本作の発売日が、2018年9月27日に決定。価格や詳細については、新たな続報をお待ちください。


■製品情報
タイトル:うたわれるもの斬
ジャンル:連撃アクション
発売日:2018年9月27日発売予定
メーカー:アクアプラス
対応機種:PlayStation 4
CERO:審査予定

(C)2018 AQUAPLUS
《臥待 弦》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ソニー アクセスランキング

  1. 『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと

    『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと

  2. 『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート

    『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート

  3. 「七つの大罪」はもう古い!?『原神』新キャラたちの元ネタとなった“オタクの新教養”

    「七つの大罪」はもう古い!?『原神』新キャラたちの元ネタとなった“オタクの新教養”

  4. 『原神』稲妻の各探索ギミックを解説!雷の種から結界まで、新天地の冒険を“13項目”でサポート

  5. PS5までの歴代PlayStation据え置きハードを振り返る!これまでの進歩とこれからの進歩を見比べよう

  6. 【CEDEC 2016】『FF15』開発の裏側...スクエニ独自の技術が作り出すリアルな世界

  7. 「全FF大投票」で異例の躍進を遂げたエメトセルクって誰?『FF14』の“新参者”が歴代キャラを超えて「キャラクター部門」6位になった背景を探る

  8. 『原神』稲妻には“自力で”行けるのか?ガイアやボートを駆使し、大海原を進んでみた

  9. 『FF7』リメイクで消えちゃいそうだけど魅力的なポイント10選

  10. 『ELDEN RING』覗けるのは「フィアのパンツ」だけじゃない―さらに「下乳」と「お尻」も見てみた

アクセスランキングをもっと見る