人生にゲームをプラスするメディア

『艦これアーケード』7月12日に新海域「ジャム島攻略作戦」「カレー洋制圧戦」実装!敵潜水艦隊が出現

セガ・インタラクティブは、アーケードゲーム『艦これアーケード』のアップデート情報を公開しました。

その他 アーケード
『艦これアーケード』7月12日に新海域「ジャム島攻略作戦」「カレー洋制圧戦」実装!敵潜水艦隊が出現
  • 『艦これアーケード』7月12日に新海域「ジャム島攻略作戦」「カレー洋制圧戦」実装!敵潜水艦隊が出現


セガ・インタラクティブは、アーケードゲーム『艦これアーケード』のアップデート情報を公開しました。

7月12日に実施されるアップデートでは、 新たな海域として「ジャム島攻略作戦」「カレー洋制圧戦」を実装されます。これらの西方海域には、敵潜水艦隊が出現。索敵中に発見した敵潜水艦隊は、ゲージが0になると潜航してしまいますので注意が必要。会敵後は、画面タッチでアクティブソナーを使用して索敵し、敵潜水艦を発見しましょう。

また、敵潜水艦発見後は「爆雷」及び「航空爆雷」での攻撃が可能になります。「爆雷」は自艦隊の爆雷投射範囲に敵潜水艦を捉えて「発令ボタン」を押すと攻撃でき、爆雷投射深度によって威力が変化します。「航空爆雷」は敵潜水艦隊を発見後に「発令ボタン」で攻撃が可能です。



対潜水艦戦の様子は新たな公開された「艦これアーケード 藤田咲プレイムービー2」にて確認することができます。
《栗本 浩大》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

    【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

  4. 【今日のゲーム用語】「AAAタイトル」とは ─ ゲーム業界の活性化には欠かせない重要な存在

アクセスランキングをもっと見る