人生にゲームをプラスするメディア

『スプラトゥーン』ついに「きのこの山 vs たけのこの里」フェスが開催決定!6月18日9時より

任天堂 Wii U

コメント一覧 (5 件)

Page 1 of 1

    • 2016年6月10日 12:11:30 ID: Ehu1rmkw5/Jv
      1 なまえがありませんさん
      通報する

      いよいよ始まってしまうな・・・戦が・・・

    • 2016年6月10日 12:15:05 ID: LzJd3/DWXqs9
      2 なまえがありませんさん
      通報する

      キタカ

    • 2016年6月10日 14:50:05 ID: V6rRM3raXtYZ
      3 なまえがありませんさん
      通報する

      たけのこって決まりきってるものを…

    • 2016年6月11日 08:57:41 ID: frTizoMmobHV
      4 なまえがありませんさん
      通報する

      どうするんだよ!
      何てことをしたんだよ!

      戦が・・・、ホンモンの戦が始まっちまうよ!

    • 2016年6月12日 00:29:29 ID: +HRgyZIi06Je
      5 おい、いい加減にしろよステマトゥーン(#^言^)さん
      通報する

      いつまでスプラに頼ってんだよ。てめぇらスプラ厨も任天堂もマジ許さん!
      いい加減にしろ!
      意見ある奴は出来るだけ答えるから何でも言え。

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1