最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
任天堂のスマホアプリ『Miitomo』ついに配信開始

任天堂のスマホアプリ『Miitomo』ついに配信開始

2016年3月17日(木) 14時19分
  • Twitterよりの画像
    Twitterより

任天堂は、iOS/Android『Miitomo』の配信を開始しています。

『Miitomo』は、自分のアバター「Mii」を通じて友達とコミュニケーションするスマートフォン向けアプリです。ゲーム中に登場するMiiの質問に応えると、そのことを友達に伝えてくれたり、あるいは友達の情報を教えてくれるといったコミュニケーションが楽しめます。また、衣装のコーディネートや写真撮影の要素も用意されています。

今回は、本作の配信が開始されました。あわせて『Miitomo』公式Twitterアカウント(@Miitomo_JP)も公開。こちらではアプリに関する情報などが告知されます。


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

『Miitomo』は配信中です。


(C) 2016 Nintendo Co., Ltd.

(Article written by すしし)
評価の高いコメント
  • 2016年3月17日 19:49:35 ID: AzviC8UFkRp0
    2 なまえがありませんさん
    通報する

    私も古くて遊べない
    まぁこれを期にスマホ変えるかな

  • 2016年3月17日 18:11:26 ID: S9i/rcJg145q
    1 なまえがありませんさん
    通報する

    うちの端末じゃダメだとよー(涙

    古いAndroidでも動くようにして欲しい

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

任天堂アクセスランキング