最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
NHK Eテレにて「ラブライブ!」一挙放送、3月19日よりスタート

NHK Eテレにて「ラブライブ!」一挙放送、3月19日よりスタート

2016年3月11日(金) 09時00分
  • ラブライブ!の画像
    ラブライブ!

NHK Eテレで放送中のテレビアニメ「ラブライブ!」の一挙放送が決定しました。

「ラブライブ!」は、ユーザー参加企画からスタートしたスクールアイドル作品です。学園廃校の危機を前に、学園を有名にして入学希望者を増やすべく女子生徒たちがアイドルを目指して立ち上がった姿を描きます。2013年1月より民放で放送されていた作品ですが、今年1月からはNHK Eテレでも放送がスタート。全国放送とあって、多くのファンの間で話題となっていました。

今回、Eテレにて3月20日に放送予定の最終話を前に、「直前一挙放送」が実施されることが決定しました。 3月19日の午前1時50分(金曜深夜)より1話~6話が、3月20日の午前1時25分(土曜深夜)より7話から12話が放送されます。

放送日や時間が不定期とのことなので最新の情報は是非公式サイトでもチェックしてみてください。

(C)2013 プロジェクトラブライブ!

(Article written by ひびき)
評価の高いコメント

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

その他アクセスランキング