人生にゲームをプラスするメディア

アニメ「ぼのぼの」主要キャスト発表!ぼのぼの役は雪深山福子、シマリス役は雄賀多あや、アライグマ役は高野慎平

その他 アニメ

(c)いがらしみきお/竹書房・フジテレビ・エイケン
  • (c)いがらしみきお/竹書房・フジテレビ・エイケン
  • (c)いがらしみきお/竹書房・フジテレビ・エイケン
  • (c)いがらしみきお/竹書房・フジテレビ・エイケン
  • (c)いがらしみきお/竹書房・フジテレビ・エイケン
新作テレビアニメ『ぼのぼの』が、4月2日よりフジテレビにて放送をスタートする。本作の声優陣が決定した。ぼのぼの役の雪深山福子など、個性たっぷりの才能が並ぶ。
これに合わせて最新PVも公開される。3月5日にフジテレビで放送される『鉄人28号ガオ!』にてオンエアする。また同日10時かキャラクター版スペシャルPVも配信される。

キャストは雪深山福子のほか、シマリス役に雄賀多あや、アライグマ役に高野慎平、スナドリネコ役に黒藤結軌が起用された。これまで何度も映像化された人気作だが、新たなキャストでショートアニメ化に挑むことになった。
主演の雪深山福子は「『ぼのぼの』は小さい頃に観ていた作品で、静かに汗を飛ばして焦るぼのぼのが大好きでした。こんな形で再会できるなんて夢のようです」と胸の内を語った。そして「プレッシャーもありますが、ぼのぼのと一緒に穏やかに、しっかり歩みを進めていきたいと思います。よろしくお願いします!」と意気込みを披露した。
[高橋克則]

[キャスト]
ぼのぼの役: 雪深山福子
シマリス役: 雄賀多あや
アライグマ役: 高野慎平
スナドリネコ役: 黒藤結軌

『ぼのぼの』
2016年4月2日~ 毎週土曜日 4:52~5:00 フジテレビにて放映スタート
(c)いがらしみきお/竹書房・フジテレビ・エイケン

アニメ「ぼのぼの」 ぼのぼの役に雪深山福子、主要キャスト発表

《高橋克則》

その他 アクセスランキング

  1. “提督たちが愛用する文具”としてデザインされた「艦これ万年筆」が登場! ハードな勤務をこなす貴方へ

    “提督たちが愛用する文具”としてデザインされた「艦これ万年筆」が登場! ハードな勤務をこなす貴方へ

  2. 『燃えプロ』や『忍者じゃじゃ丸くん』など80タイトル内蔵のゲームハードが登場…ジャレコやアイレムの作品がずらり

    『燃えプロ』や『忍者じゃじゃ丸くん』など80タイトル内蔵のゲームハードが登場…ジャレコやアイレムの作品がずらり

  3. アニメ「デレマス」の「神谷奈緒」が“Triad Primus”衣装でフィギュア化!舞い踊る髪やフリルにこだわられた一品に

    アニメ「デレマス」の「神谷奈緒」が“Triad Primus”衣装でフィギュア化!舞い踊る髪やフリルにこだわられた一品に

  4. 『デレマス』フィギュア「新田美波 眠れる小悪魔Ver.」がセクシーすぎる!予約受付開始

  5. 「ポプテピピック」がまさかの「ねんどろいど」化!“例のビル”破壊シーンや“エイサイハラマスコイおどり”を再現可能

  6. 「デレマス」より「北条加蓮 Triad Primus Ver.」フィギュアが登場!髪を解いたセクシーな雰囲気が特徴

  7. セーラー服型パジャマに“着る毛布タイプ”登場!「セルフこたつ」であったか&キュート

  8. 『ニーア』オフィシャルライブの試聴映像が公開―女性アーティストによる美しい歌声

  9. 【昨日のまとめ】『ポケモンGO』新ポケモンの登場確定、セーラー服型パジャマに“着る毛布タイプ”が、海外TV番組に「ニンテンドースイッチ」登場…など(12/8)

  10. 【レポート】大人に贈る新作ウエハース『ガーデスインエデン』は温度で絵柄が変化!温めるとエフェクトが消え、冷やすと紋様が浮かび上がる

アクセスランキングをもっと見る