人生にゲームをプラスするメディア

【姫子さんのゲーム本能寺!】第27話:パンチラミーティング ~アクション編~

その他 全般

この物語はとある宇宙の片隅のゲーム会社「天守閣ゲームズ」のひとたちが織り成す、ゲーム業界のゆるふわな日常を赤裸々に描いた物語である。

◆登場人物




◆姫子さん 前回に引き続きパンチラに苦悩する……


◆今週のいいわけ


といったかんじです。

前回はカメラアングルでパンチラ対策した姫子さんでしたが世の中そんなに簡単にふせげません。

ミニスカート系の衣装はちょっと動いだけでパンチラ、パンチラ、またパンチラ。そして戦いになるとところかまわずアクロバティックアクション!お前はそんなにパンツ見せたいのか!って感じなことも。

根本的に解決するにはカボチャパンツみたいなノンお色気パンツにするか、「それは水着ですけどなにか?」とこれは下着じゃないことをアピールするしかないんです。

それでもパンツにこだわりつづけてポーズを研究し、物理法則を曲げてもレーティングの限界に挑むプロフェッショナルがいるのです。

でもそんな努力をしてるなか、別の理由でレーティングがあがりパンチラどころかパンツ丸見えオッケーになったりするんですよねー。

それではー。

■著者紹介:ううたん

ゲーム業界の人です。 「姫子さんのゲーム天守閣!」というブログやっています。ささやかながらポジティブに業界貢献したいされたいです

ブログ:姫子さんのゲーム天守閣!
Twiter:uutan_go
《ううたん》

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

    【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

  2. 「ゾイド」新プロジェクトのティザーサイトが公開、デザインはアニマリアルが担当

    「ゾイド」新プロジェクトのティザーサイトが公開、デザインはアニマリアルが担当

  3. 【週刊インサイド】「PlayStation VR」最後の予約チャンスに関心高まる…『ポケモン サン・ムーン』モンスターボールを使うポケモンも気になる存在

    【週刊インサイド】「PlayStation VR」最後の予約チャンスに関心高まる…『ポケモン サン・ムーン』モンスターボールを使うポケモンも気になる存在

  4. 『ロックマン』『ロックマン エグゼ』グッズが9月29日より多数発売!バスタオル・iPhoneケース・パスケースなど

  5. 「ポケモン」「妖怪ウォッチ」をデコるクリスマスケーキが登場! 妖怪メデタイメダルやモンスターボール型ルーレットなど付属

  6. “抜刀”し“発光”せよ! 『刀剣乱舞』の刀型ペンライトが登場…本日より受注スタート

  7. OVA「蒼き雷霆 ガンヴォルト」最新映像公開、アニメでも敵を貫く!

  8. 【日々気まぐレポ】第165回 マスターピース「セイバータイガー」が登場!生物としてのゾイドの魅力が満載のキット

  9. 【総力特集】『FPSゲームのお約束』

  10. 話題の狂気ゲーム『Year Of The Ladybug』ってどんなゲームなの?主人公はインテリアデザイナー

アクセスランキングをもっと見る

page top