最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
「PS Vita TV」および「Value Pack」出荷完了に

「PS Vita TV」および「Value Pack」出荷完了に

2016年2月29日(月) 12時00分

ソニー・コンピュータエンターテインメントは、「PlayStation Vita TV」および「PlayStation Vita TV Value Pack」の生産ステータスを出荷完了に変更しました。

2013年に発売された「PlayStation Vita TV」は、PS VitaソフトなどをTVに出力させることができるユニークなハード。それまで手元で遊んでいた数々のソフトが大画面で楽しめるようになり、その特徴に多くのユーザーが惹かれました。


ですがこのたびPS Vita TVの商品情報ページにて、出荷完了との記載を確認。このため、現時点でPS Vita TVを手に入れるには、市場に出回っているものを確保するしかなさそうです。なお、今回の発表に関する経緯などは明かされていません。

■PlayStation Vita TV 商品情報
URL:http://www.jp.playstation.com/psvitatv/hardware/

(C)2016 Sony Computer Entertainment Inc. All Rights Reserved.

  • 「PS Vita TV」および「Value Pack」出荷完了にの画像
  • 「PS Vita TV」および「Value Pack」出荷完了にの画像
(Article written by 臥待 弦(ふしまち ゆずる))
評価の高いコメント
  • 2016年2月29日 12:46:21 ID: vYgrgijmqMSH
    2 ななしさん
    通報する

    その経緯を聞きに行くのがお前らの仕事だろうが。

  • 2016年2月29日 12:38:30 ID: 8blz2TExVpKa
    1 なまえがありませんさん
    通報する

    これ記事じゃなくてユーザーレベル未満の日記だよね。。。記事書こう?

  • 2016年2月29日 13:32:58 ID: Iu7j6mysgG0y
    3 なまえがありませんさん
    通報する

    DQビルダーズも艦これ改もTV非対応だったんだよな
    そろそろ切り捨てかなと言う気はしていた

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

ソニーアクセスランキング