最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
「ようかい体操」Dream5・玉川桃奈、4月末でグループ卒業&芸能界引退

「ようかい体操」Dream5・玉川桃奈、4月末でグループ卒業&芸能界引退

2016年2月23日(火) 07時30分
  • Dream5の画像
    Dream5
    《撮影:椿山和雄》

 男女5人組ユニット・Dream5の玉川桃奈が22日、4月末をもってグループを卒業し、芸能界を引退するとブログで発表した。

 玉川は「以前からDream5としての夢とは別に、自分自身の中に抱いていた夢がありました。その夢に対する気持ちが年を重ねるたび大きくなり、新しい一歩を踏み出したいという気持ちが強くなってきたからです」と卒業&引退を決意した理由を明かした。

 中学1年から約6年間におよんだ活動について、「悔しい事や辛い事もありましたが、それ以上にやり甲斐を感じ、大好きなメンバーと一緒にステージに立って、夢や目標に向かって一歩一歩進んで行く時間が私にとって、かけがえのないものとなりました」と振り返った玉川。「これから先、辛いことや苦しいこと、たくさんあると思いますが、その時は、メンバーと過ごした時間を糧に、そしてこれまでファンの皆さんが私にかけてくれた言葉を思い出して、夢に向かって、自分らしく、自信を持って歩んで行きたいと思います」と卒業後の進路への意気込みをつづり、「ありきたりな言葉になってしまいますが、本当に本当にありがとうございました。たくさんの愛をありがとうございました」とファンに感謝した。

 Dream5は大人気アニメ『妖怪ウォッチ』のエンディング主題歌「ようかい体操第一」等の大ヒットで知られ、2014年には「第65回NHK紅白歌合戦」の企画コーナーに出演した。

(Article written by 花@RBB TODAY)

その他アクセスランキング