最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us

「トイ・ストーリー」最新作の本編クリップ映像が解禁

「トイ・ストーリー」最新作の本編クリップ映像が解禁

2016年2月14日(日) 14時00分
  •  の画像
     

 「トイ・ストーリー」シリーズの最新作の「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」が、3月2日にブルーレイとDVD、デジタル配信で登場。発売に先駆け、同作の本編クリップ映像が公開された。

 同作は、日本でも大ヒットを記録した「トイ・ストーリー3」の“その後”を描いたストーリー。主人公である青いトリケラトプスの女の子トリクシーは、ウッディやバズといったお馴染みの仲間たちと一緒に、恐竜のおもちゃ「バトルサウルス」たちが住んでいる“恐竜ワールド”に足を踏み入れてしまう。バドルザウルスたちの戦いに巻き込まれてしまったトリクシーたちの脱出劇が描かれる。



 公開された映像では、いつも恐竜扱いをしてもらえず不満に思っていたトリクシーが、バトルサウルスになるための装備をつけてもらい、ハイテンションではしゃぐ姿が描かれている。また、手が小さいことにコンプレックスをもっているレックスが、大きな手のパーツをつけて「おっかない恐竜になったよ!」と喜ぶ、今までに見たことのない姿を披露している。

 そのほか、バトルサウルスのレプティラス・マキシマスや、クリスマスオーナメントのエンジェル・キティなどの新キャラクターにも大注目の「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」。3月2日にブルーレイとDVDで発売され、同日よりレンタル、デジタル配信もスタートする。

記事提供元: rbbtoday

(Article written by rbbtoday)

その他アクセスランキング