最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
「ガルパン」Amazonプライム配信が2月20日で終了

「ガルパン」Amazonプライム配信が2月20日で終了

2016年2月13日(土) 12時00分

Amazonプライムで配信されている「ガールズ&パンツァー」の視聴期限の終了が迫っています。

「戦車道」に邁進する少女たちの成長や青春を描く「ガールズ&パンツァー」。2012年にTVアニメがスタートし、魅力的なキャラクターやユニークな設定を活かす物語などで注目を集め、多くの視聴者を虜としました。

その人気に支えられ、ノベライズやゲーム化なども実現。また2014年にはOVA「これが本当のアンツィオ戦です!」を、2015年には映画「ガールズ&パンツァー 劇場版」を展開し、「ガルパン」の世界と活躍は更に広がりを見せています。


彼女たちの姿はBlu-ray・DVDでいつでも振り返ることができ、各VODサイトでも配信されていますが、AmazonプライムではTVシリーズとOVAの視聴期限が2月20日で終了します。またバンダイチャンネルでも放題期間の終了が迫っており、こちらは2月29日で終了に。それぞれで終了するタイミングが異なるので、近々利用する予定だった方は期間を確認し、早めに視聴しておきましょう。

  • 「ガルパン」Amazonプライム配信が2月20日で終了の画像
(Article written by 臥待 弦(ふしまち ゆずる))
評価の高いコメント
  • 2016年2月20日 11:21:07 ID: XMQ6pHgZwF9D
    1 なまえがありませんさん
    通報する

    感想文ですか?
    それとも全盲ですか?
    表示なんてないんですが

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 1 件

その他アクセスランキング