最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
「ごちうさ」バレンタインお配り会の難易度が高い…店員さんに“ニコッ!”と笑うとチョコGET

「ごちうさ」バレンタインお配り会の難易度が高い…店員さんに“ニコッ!”と笑うとチョコGET

2016年2月9日(火) 21時10分
  • 「ごちうさ」バレンタインお配り会の難易度が高い…店員さんに“ニコッ!”と笑うとチョコGETの画像
    「ごちうさ」バレンタインお配り会の難易度が高い…店員さんに“ニコッ!”と笑うとチョコGET

TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」の公式Twitterアカウントにて、アニメイト全店で実施される「バレンタインお配り会」の詳細が発表されました。

2月9日にはローソン店内マルチコピー機「ファンコレ」で限定ブロマイドを販売し、2月14日にはBD&DVDの第2巻がリリースされる「ご注文はうさぎですか??」。至近だけでも多彩な展開が続いており、その人気の高さを伺わせています。

そしてこのたび、「ご注文はうさぎですか??」の更なる展開となる「バレンタインお配り会」の詳細が明らかとなりました。2月14日にアニメイト全店で行われるこの催しは、ある条件をクリアすることで、「バレンタインボイス入りのイラストカード」および「描き下ろしChaosTCG PRカード(全5種)」の中の1枚、そしてチョコレートがプレゼントされます。そのため、ファンにとっては見逃せない日となることでしょう。





しかしその条件というのが、「アニメイトカードをレジでご提示のうえ、リゼのように“ニコッ!”としていただいた方に先着で」というもの。公式Twitterでは、お手本として笑顔を浮かべる動画も公開しています。

“ニコッ!”と微笑むというこの条件、一部の人にはかなりの難易度となっており、ネット上では早くも困惑や戸惑いが広がっている模様。チョコやカードなどを手に入れるため、この条件を乗り越えることができるかどうか。一人一人の行動力が問われる催しとなる予感を覚えます。

(C)Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

(Article written by 臥待 弦(ふしまち ゆずる))

その他アクセスランキング